« 今日の関心事 一万ヒット!! | トップページ | 子どもに見せたくない、国会中継 »

2004.01.25

一万ヒット達成!!

今日、一月二十五日。午後六時過ぎ、私のホームページ「瀬戸智子の実験教室」が一万ヒット達成!!
朝起きたときは、9899。
「あアーー今日はどうかなぁ」と不安と期待の一日が始まりました。
午前中は、「あすなろ通信」の合格体験記と「やじろべえ日記」をアップ。
まだ、9932.
午後は、人が来たり、掃除やらなんやかやと過ごしているうちに夕方。
今日のおかずは「寄せ鍋」
用意は出来ているのでちょっとパソってみようと、自分のページを開いたら、
なっなんと9992.
「おお〜これはいける」
夫と子どもを呼んで、順番にカウントを読んでもらう。
9992からが動かない。
「お〜い。みんな何してんだよ。早くアクセスしてよ〜〜」と言う私。
「ご飯の準備で忙しいんじゃないの?」と夫。
「う〜ん。かくなる上は知り合いに電話かけまくろう!」
と、固い決意をしながら夕飯の準備。(ちなみに電話はかけてはいません。)
「かあさん、9997になったよー」
「おお〜」
「かあさん、9999みたいよ〜〜」
「すばらしい!!!」
こうして、六時過ぎからは全員がパソコンの前に釘つけ。
これからがまた動かない。
クリック。
9999
ああ〜
またもやクリック。
こんな繰り返しの後。
「かあさん。10001になってるよ〜〜」
「わーーーい・やった!!」
「おめでとう。」
それにしてもあんなに見張っていたのに、どなたですか?
10,000ヒットを踏んだ方。

|

« 今日の関心事 一万ヒット!! | トップページ | 子どもに見せたくない、国会中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/134519

この記事へのトラックバック一覧です: 一万ヒット達成!!:

« 今日の関心事 一万ヒット!! | トップページ | 子どもに見せたくない、国会中継 »