« 指輪物語とロード・オブ・ザ・リング | トップページ | またまた詐欺にご用心 »

2004.02.14

そりゃ、今日の話題はバレンタインチョコ

今日の話題はバレンタインチョコしかない、、、というわけで、暇に任せて「バレンタインチョコ」を検索にかけたら、三万九百件ありました。
見ていないけれど、ほとんどは「お店」の宣伝か、自分の体験日記だろうな〜と思って、「では、私の体験」でも、、、と考えてみます。
バレンタインチョコなんて、いつからこんなに皆がやるようになたのでしょう??
私の高校生の時、確かにありました。
でも今のように、誰でもかれでもなんていうのじゃなくて「大本命」にのみ。
そのものズバリ。告白です。
残念ながら、私はあげる相手がいないので、友達のウワサがもっぱら気になっていました。
「あのひとにあげたんだって、、、」「うそーーー」
「きゃ〜〜」
なんて黄色い声をあげて、喜んでいました。
この頃は幸せだった。
財布のひもは痛まずに、友達のウワサで持ちきりのうちに、バレンタインディーはすんだのに、、、
今は、「義理チョコ」「ともチョコ」「なんかわかんないチョコ」と。チョコだらけ。
たいへんだろうな〜今、若者をやっている人たち。
ごくろうさん。

さぁ、私も「誰からももらえない夫と子どものために」今から買いに行くか、、、
(夫、と子どもがこの記事みていませんように、、、)

|

« 指輪物語とロード・オブ・ザ・リング | トップページ | またまた詐欺にご用心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/195777

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ、今日の話題はバレンタインチョコ:

« 指輪物語とロード・オブ・ザ・リング | トップページ | またまた詐欺にご用心 »