« 煽られちゃいけないよ、、、 | トップページ | やっぱり欲しいんです。石油が(ブッシュの本音) »

2004.04.18

お〜〜いお〜〜いサンフレッチェ

昨日も引き分けサンフレッチェ。
ついに、やってきました。
最下位。

昨日の朝は、新しいサンフレッチェのTシャツを着て、気合い十分で迎えました。
午後4時からの試合に向けて、まず午前中用事を済ませました。
そして、午後からはネットで情報を見たり、、、
次第にドキドキ、ワクワク。
あ〜〜やっぱりドキドキの方が多いな。
相手はベルディー。14位。
はい、14位と15位の戦い。
ともにまだ勝ちに恵まれていない、、、
あ、、、今日こそは、やるぞ!!

2時から始まったチームの試合を見ると、なんと、なんと
あの山形恭平君(我が家では新潟恭平君と呼ばれている恭平君)
福岡で頑張っているーーー
活躍しているーーー
カッコウイイ!!
高橋泰君も大宮でかつやくという情報が入り、
ヨシヨシ。
よそへ行った選手が活躍しているのはとても嬉しい。
(ただし、直接対決の時はイヤ〜〜〜だけれどね)
お〜〜今日は行けるかな。

4時になって、いよいよ試合開始。
テレビの前での観戦。
でも気持ちはスタジアムと同じです。
応援マフラーを手元において、なぜかビールもおいて。
もう万全の備え。
ドキドキ、、、
ボールが大写しになってキックオフ。
ワァッ〜〜〜
スタジアムのどよめきが伝わってきます。

全体の流れは、絶対サンフレッチェの方にありました。
何回も大声出して、手を打って、足をたたいて(階下の方、ごめんなさい)
マフラーを回して、もう絶叫マシーン。
注目は田村君。
高卒新人で前節、Jリーグ初出場、4分でゴ〜〜〜ル。
優れ物。
期待の新人。
確かに、しなやかで、速くて、強くて、勘がよくて、ベリーグッド。
まだ体力は十分じゃないけれど、それはこれからの経験で十分カバーできること。
双子の森崎カズ、浩司の兄弟。
それから、個人的には大好きな服部公太さん。
サンチャン。
皆、なんとなく疲れていたかな?

それでも、試合運びは良かったと思うのです。
なかなか美しいサッカーでした。

なのに、なのに
点が
はいらな〜〜〜い。

どうして?
なぜ?

もっとも、ベルディーのサポも同じことを思っているだろうな、、、
自分たちの不運だけを大きく思うものだから。

それにしても、いつ勝てるのかな?
私個人は
サンフレッチェはどこよりも
う・ま・い
と、思っているのですが、、、

お〜〜い、お〜〜いサンフレッチェ
早く、起きろよ。
もう、日は高い。

|

« 煽られちゃいけないよ、、、 | トップページ | やっぱり欲しいんです。石油が(ブッシュの本音) »

コメント

せとさん,こんにちは。大丈夫ですよ。チアゴと駒野が帰ってきてからがサンフの本番です。でも,これで負け続けたら,やっぱり実力不足というわけですが…。5月2日の浦和戦は広島に帰って生観戦してきます!

投稿: たつし | 2004.04.18 19:57

たつしさん、こんにちは。
駒野選手が戻って来るんですね、、、
嬉しい!!
早く、みたいなぁ〜〜
5月2日、広島行かれるんですか。
いいなぁ〜〜
私たちの分も応援よろしく!!
また観戦記書いてくださいね、、、

投稿: せとともこ | 2004.04.19 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/456468

この記事へのトラックバック一覧です: お〜〜いお〜〜いサンフレッチェ:

« 煽られちゃいけないよ、、、 | トップページ | やっぱり欲しいんです。石油が(ブッシュの本音) »