« ひたすら「つぶやき」です | トップページ | お〜〜〜い、真相は薮の中じゃないぞ »

2004.07.16

ありがとう

昨日は、
「ブログってなんだ?」と、
ちょっと後ろ向き発言を書きました。
そうしたら、
FAIRNESSさんが、コメントを下さって、
それを読みながら、涙ウルウル。
有り難う、FAIRNESSさん。

FAIRNESSさんのブログ
は、ご本人の人柄が溢れていて、
「誠実で、丁寧で、鋭い」視点で社会について書かれています。
そうして、不思議なことに、このブログは「癒し系」なのです。
私は、問題に行き詰まると、夫のサッカー関係か、ここに立ち寄ります。
すると、ホッとするのです。
何回も記事を読んで、ホッとさせていただいています。
有り難う。FAIRNESSさん。

また、
いつものろぶさん
が、「ブログの賞味期限」というタイトルで、
コメントやトラックバックについて書いて下さいました。
ろぶさんは、
人を惹き付ける文をバンバン、書かれます。
その秘訣は、ご本人の「人間が好き!!!」という感覚、思いが
文章からバンバン、飛び出て来ているからです。
ここへ来ると、元気になります。
ありがとう。ろぶさん。
そして、ろぶさんから、飛んで
今日、また素敵なブログ発見!!
あいすさんのブログです。
あいすさん。ありがとう。
ブログって生き物。
本当にそうですね、、、
とても元気になりました。
ユニークなご意見を下さる
無相亭日乗さんからはトラックバックをしていただき、
記事を読ませていただいて、やっぱりホッ。
なんだか親しみがわきます。

ブログってなんぞや???
と、ちょっと、後ろ向きになっていましたが、
ようやく
私も、分かってきました。
人は、
人の中でこそ育つ、
と、
言うことが、、、

有り難うございます!!
本当にありがとう。
やっぱり、
これからも
ブログ、書いていきます。
コメントやトラクバックもジャンジャン下さい。
(よろしければ)
コメントって、
真っ正面から来なくて、
横やら、後ろから急にド〜〜〜ン、ガ〜〜〜〜ンと
くるので、お返事は遅くなりますが、、、
それから、
これからも、みなさんのブログへ伺って
目からウロコいっぱい落としますので、
拾っておいてください 。
次に取りに行くまで、、、

|

« ひたすら「つぶやき」です | トップページ | お〜〜〜い、真相は薮の中じゃないぞ »

コメント

トラックバックありがとうございました(^-^

みんな悩むのですよね。
私もスランプなのです(苦笑

けれども、ブログは面白いなぁという思いは、本質的に前々から変わってません。

私と智子さんのブログを結ぶものは本来何もないはずなのに、ろぷさんのブログを通してこうして出会い、お互いの考えをぶつけあえる。
インターネットの世界での交流はとかくメディアなどでネガティブに捉えられがちですが、こういう素敵な偶然の出会いがあるのもまた1つの真理なのですね。
ブログはそういうやり取りが特別全問的な知識も必要なく、誰でも情報発信したり意見交換できるツールとしてとても便利だと思います。

お互いガンバリマショ~ヽ(´ー`)ノ

また遊びに来ますネ♪

投稿: あいす | 2004.07.16 18:14

いつものろぷです(笑)。

いや、こちらこそ「ありがとう」と言いたいですよ。
ネット上の新たなサイトを知ったり、新たな人に出会えたり… そういった事が「僕のブログがキッカケ」だなんて…

ネットをやってる者にとってこれ以上の誉め言葉って無いですよ。正直言って涙が出そうな程嬉しいです。

改めて。
ありがとうございます。瀬戸さん。あいすさん。

投稿: ろぷ | 2004.07.16 18:46

あいすさん。
ろぶさん。
コメント有り難うございます。

あいすさんのブログを読んで、
いらない「気負い」を落としました。
自然体でいくこと、楽しむこと、
改めて感じました。
有り難う。
これからもよろしくお願いいたします(^.^)

ろぶさん。
いつも、いつも
軽やかなステップで、みんなを引っ張っていってくれて有り難う。
あいすさんとの縁も、実は、
ろぶさんのじいちゃんと、ネコのごんちゃんのおかげか、、、
なぁんて、
じいちゃん、ごんちゃん。ありがとう。
ろぶさん。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: せとともこ | 2004.07.17 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/978423

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ひたすら「つぶやき」です | トップページ | お〜〜〜い、真相は薮の中じゃないぞ »