« 隣人を愛せよ | トップページ | ひとまとめにされる人々 »

2004.11.09

ファルージャ総攻撃

愛のまぜご飯のheteさんが、攻撃激化に反対するオンライン署名という記事を書かれています。
是非、ご覧ください。
また、米軍、ファルージャ総攻撃を開始武装勢力が応戦 激しい戦闘にという記事が載っているサイトも紹介しています。
今、イラクで行われている現実が、描かれていて少々辛い記事です。目をそむけてはならない、、、

さて、今朝は朝のワイドショーを見て、思ったこと。
「自衛隊がいるサマワは安全。」という自民党の○○議員さん。
あなたが、まず行ってくださいよ。イラクへ。
日本の、東京の、テレビ局の椅子に座って、ぬくぬくしながら、
「イラクの平和のために」なんて言っている間に、何人のイラクの無辜の民が亡くなっていることか、、、
まずは、あなたが行ってください、、、
私はテレビに向かって大声で叫んでいました。
小泉さんや、その他大勢の「自衛隊海外派兵」賛成の方々、
まずは、あなたやあなたの子どもたちが行ってください。
と、大声で叫んでしまいました。

|

« 隣人を愛せよ | トップページ | ひとまとめにされる人々 »

コメント

TBどうもありがとうございます!

総理をはじめとした自衛隊派遣の延長を言う
政治屋さんたちは、香田さんのことにしても
自衛隊隊員さんのことにしても
自分と同じ人間、しかも守るべき自国民だという
考えを持っているようには、私には到底思えません(怒)

そんな政府と共犯者にはなりたくないと思っていた所
署名のことを知り、とりあえず記事にしてみました。
取り上げて頂き、本当にありがとうございます。

投稿: heteheete | 2004.11.09 12:28

heteheeteさん。
こんにちは。
コメント、トラックバック有り難うございます。
いつもheteheeteさんの情報量の多さには感心しています。
これからもいろいろ教えてくださいね。
それにしても、この先どうなるんだろうか????と思います。
いずれにしても、良い結末を迎えることができるとは思えませんね〜〜〜
私はとにかく小泉さんたちが、
自衛隊に入って戦闘地域でやってもらいたいです。
まず隗より始めよ、、、です。
これからも、お互いに情報、意見交換をしていきましょうね。
では。また。

投稿: せとともこ | 2004.11.09 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/1909245

この記事へのトラックバック一覧です: ファルージャ総攻撃:

» 今夜のファルージャ--世界と接する境界を見て欲しい [BigBan]
コメントもいただいたFAIRNESSさんのサイトを見ていたら、普通の米国人のの [続きを読む]

受信: 2004.11.10 01:53

» 我々が支持しているもの [FAIRNESS]
とうとう、アメリカ軍のファルージャ攻撃が何のためらいもなく、かくも露骨に開始され [続きを読む]

受信: 2004.11.10 03:45

« 隣人を愛せよ | トップページ | ひとまとめにされる人々 »