ファルージャ総攻撃
愛のまぜご飯のheteさんが、攻撃激化に反対するオンライン署名という記事を書かれています。
是非、ご覧ください。
また、米軍、ファルージャ総攻撃を開始武装勢力が応戦 激しい戦闘にという記事が載っているサイトも紹介しています。
今、イラクで行われている現実が、描かれていて少々辛い記事です。目をそむけてはならない、、、
さて、今朝は朝のワイドショーを見て、思ったこと。
「自衛隊がいるサマワは安全。」という自民党の○○議員さん。
あなたが、まず行ってくださいよ。イラクへ。
日本の、東京の、テレビ局の椅子に座って、ぬくぬくしながら、
「イラクの平和のために」なんて言っている間に、何人のイラクの無辜の民が亡くなっていることか、、、
まずは、あなたが行ってください、、、
私はテレビに向かって大声で叫んでいました。
小泉さんや、その他大勢の「自衛隊海外派兵」賛成の方々、
まずは、あなたやあなたの子どもたちが行ってください。
と、大声で叫んでしまいました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
TBどうもありがとうございます!
総理をはじめとした自衛隊派遣の延長を言う
政治屋さんたちは、香田さんのことにしても
自衛隊隊員さんのことにしても
自分と同じ人間、しかも守るべき自国民だという
考えを持っているようには、私には到底思えません(怒)
そんな政府と共犯者にはなりたくないと思っていた所
署名のことを知り、とりあえず記事にしてみました。
取り上げて頂き、本当にありがとうございます。
投稿: heteheete | 2004.11.09 12:28
heteheeteさん。
こんにちは。
コメント、トラックバック有り難うございます。
いつもheteheeteさんの情報量の多さには感心しています。
これからもいろいろ教えてくださいね。
それにしても、この先どうなるんだろうか????と思います。
いずれにしても、良い結末を迎えることができるとは思えませんね〜〜〜
私はとにかく小泉さんたちが、
自衛隊に入って戦闘地域でやってもらいたいです。
まず隗より始めよ、、、です。
これからも、お互いに情報、意見交換をしていきましょうね。
では。また。
投稿: せとともこ | 2004.11.09 17:08