« 高齢者非課税廃止 | トップページ | オニババ化する女たちを読んで »

2004.12.14

下田選手 おめでとう!!

下田崇選手が、Jリーグアウォーズでフェアプレイ個人賞を受賞しました。
おめでとうございます(^.^)
この賞は96年から表彰が始まり、その選考基準は
「J1リーグ戦において警告・退場処分を受けていない選手の中から、マッチコミッショナー報告書の評価を参考にし、選考委員会にて決定する」と言うものです。
今回は下田選手と高木義成選手[東京V]が受賞をしました。
お二人にはあらためて
おめでとうございます。
さて、受賞の喜びを下田選手は以下のように語っています。
〜〜〜〜〜〜
「今まで10年間、ずっとこの表彰式を見てきてずっとうらやましいと思って来ていました。ついにやっと11年目にしてこのような素晴らしい賞をいただいてすごく良かったなと思っています。これからも個人としてはもちろん、チームとしてもフェアプレー賞をもらえるようにしっかりがんばっていきたいと思います。本当にありがとうございました」
〜〜〜〜〜〜

良かったね。シモ。
つい熱くなりがちな試合中に冷静に判断して、スポーツの本来の精神を貫いた選手を讃える素敵な賞を受賞した下田選手。
この賞はどちらかというと地味な賞です。
しかし、こうした地味な賞こそ、いぶし銀の輝きを持っていると私は思います。
日々の積み重ね、努力の評価です。
これからも、さらに磨かれたプレー、冷静なプレーをすることを楽しみにしています。
また全試合フル出場の服部選手や若手のホープなど広島の宝が、
下田選手のあとを追い、追い抜き、来年もさらに頑張ることを楽しみにしています。
来年も応援しているよ〜〜〜(*^_^*)

|

« 高齢者非課税廃止 | トップページ | オニババ化する女たちを読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/2265163

この記事へのトラックバック一覧です: 下田選手 おめでとう!!:

» 下田フェアプレイ個人賞受賞 [鴎3矢]
本日行われたJリーグアウォーズで、サンフレの下田崇選手が高木義成(東京V1969)と共に受賞 サンフレ選手の受賞は2000年新人王のカズ以来 個人賞を受... [続きを読む]

受信: 2004.12.14 13:14

« 高齢者非課税廃止 | トップページ | オニババ化する女たちを読んで »