« サッカー日本代表 | トップページ | きさらぎ »

2005.01.31

NHK会長とは?

NHKの「おわび特番」視聴率5.1%と言うことだそうです。
今朝のワイドショーで、報道していましたが、
NHKの上部って、本当に政界と癒着しているのだと改めて思いました。
皆様のNHK(名前、派閥、金)の構図がわかりました。
これって、本当に醜くい。
もう、、、言葉もありません。
品位のかけらもない。
なりふり構わない権力抗争でした(^^;
「信頼回復」なぁんて言われてもねxxxっぇ。
NHK会長になるということは、次のようなことなのでしょうか???
(^^;(^^;(^^;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
醜ゲーム 醜ゲーム
ゴマのすりあい
受信料使ってなすりあい
対立抗争 派閥抗争
貪る処に居座る処
闇の小路の永田小路
パイプパイプパイプの自民党
自民党の影響大
影響大のポンポコピーのポンポコナーの
開き直りの会長さん

|

« サッカー日本代表 | トップページ | きさらぎ »

コメント

 NHKって結局やっぱり「日本政府の広報機関」ととらえるべきなんでしょうね。
 ニュースにはおおまかにいって、事実をそのまま伝える「ストレートニュース」と、事実に解説や意見などをつけくわえた「評論」にわかれますけど、NHKのニュースには評論はまったくないですもんね。とくに、政府に都合の悪いニュースにはめちゃくちゃ慎重に触れてますもん。政府にマイナスにならないように。
 で、カネのかけかたもえぐいっすよ~。統一地方選挙の時、用事で某町の開票所に僕も行ったんです。各マスコミの記者さんたちも来てました。ほとんどは携帯電話で連絡を取ってましたが、唯一NHKだけが、有線の電話回線を引いてFAXを置いてました。・・・カネのかけかたを間違ってますね。
 そういえばウチの近所の学校に中継が来た時も、やたらとスタッフがたくさん来ました。5人ぐらいで済むやろうという中継に、10人ぐらいいましたね。
 末端がコレですから、トップはとんでもないムチャをやってるだろうということは容易に想像できますね。

投稿: さいと~ | 2005.02.01 00:27

さいと〜さん。
こんにちは。
コメント有り難うございます。
なんかさぁ〜〜〜、
NHKの方が民営化したら如何ですか?と小泉さんに言いたいですね、、、
小泉さんの民営化って、結局「角福戦争」の怨念とか、巷のワイドショーでは言っています。
だれも、かれが本気で国民のこと考えているなんて思いません。
本当に、思っているのならNHKから先に解体しろ=なぁんて(^^;
いずれにしても、一波乱、二波乱ありそうな予感。
しっかりと見ていきたいです。
またいろいろ書いてくださいね(^.^)
では。

投稿: せとともこ | 2005.02.02 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/2758678

この記事へのトラックバック一覧です: NHK会長とは?:

« サッカー日本代表 | トップページ | きさらぎ »