« 海老定忠次? | トップページ | 韓流 »

2005.01.26

血を流すマリア像

血を流すマリア像:人間では解明できない奇跡!というニュースを発見。
なんでもイタリアのある町で、1995年頃から、マリア像が血の涙を流すという事で多くの観光客が訪れているとか、、、
このほど、本格的な調査をしたところ、男性の血であることが分かったそうです。
ただし、像の内部には血を出させるような装置は見あたらなかった。
と驚いているそうです。
人間にはまだまだわからない現象は山ほどあるかもしれません。
このマリア様が奇跡かどうかはともかくとして、
なかなか夢(?)というか不思議でときめく話です。
(血でなければもっと良かったが、、、たとえば真珠の涙だとか)
大いなる自然のまえには謙虚たらんとしなければとも思います。
しかし、本当はどうなんですか???
マリア様。

|

« 海老定忠次? | トップページ | 韓流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/2702316

この記事へのトラックバック一覧です: 血を流すマリア像:

« 海老定忠次? | トップページ | 韓流 »