« 政治資金ってなぁんだ? | トップページ | NHK会長とは? »

2005.01.29

サッカー日本代表

「海外組」がいなくてもいいんじゃな〜〜い
と、思えるような今日のカザフスタン戦でした。
結果は4−0で日本代表の完勝。
ほとんど、日本ペースで試合はすすみ、相手サイドに20人くらいのプレイヤーが集まっている状況でした。
おかげで、サントスや加治選手も、今日はイキイキしていました(^^;
小笠原選手は光っていたし、それを言うなら得点王のタマチャンも凄い!!
なぁんだかみんなが輝いて、しかもノビノビと試合をしていました。
ピンチらしいピンチも無く、さすがの松木さんーーー角チャン(テレビ朝日のアナウンサー)コンビも今日は静かでした(^^;)
さてさて、この結果が吉と出るか凶と出るか???
2月9日の北朝鮮戦が注目!!
日本代表の皆さん。
今日の試合でつけた自信を持って、本番に臨んでください。
応援しています(^.^)

|

« 政治資金ってなぁんだ? | トップページ | NHK会長とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/2739227

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表:

» 日本代表幸先のよい出だしで見えてきた収穫 [鴎3矢]
今日のキリンチャレンジカップカザフスタン戦はTVで見ているに収穫がハッキリと出たゲームだった感がする 昨日発表されたスタメンは先日のドイツ戦からマイナーチェン... [続きを読む]

受信: 2005.01.29 22:36

» 闇の波動に目覚めよ!小笠原! [ワリト最近ノハナシ]
あいあい。カザフ戦TV観戦しました。 今日みたいに寒くて雨降ってるときはTV観戦 [続きを読む]

受信: 2005.01.30 01:06

» ハイビジョンで日本代表戦を見た [めいてい(酩酊・迷態)記]
帰宅してテレビの前に座ったのが8時頃になっていましたので、すでに3-0。それにしてもやっぱり綺麗です。引いて映されると米粒くらいにしか見えない選手が、ちゃんと手... [続きを読む]

受信: 2005.01.30 12:21

« 政治資金ってなぁんだ? | トップページ | NHK会長とは? »