« 鞍馬山 | トップページ | 検査結果はすぐに聞くべし »

2005.02.14

バレンタインディー

今日2月14日は、バレンタインディー。
私も例年は夫と子どもにプレゼントしていましたが、今年は一日延ばして、
我が家のバレンタインディーは15日。
残って安くなったチョコレートです(^^;
こんなのって、イミナ〜〜〜イ、とか心こもっていないとかとか思われるかもしれませんが、
本人達には、以前から通告しています。
「14日まではチョコレート高いから、次の日にするね、、、」
多分(?)事務の方から義理って大きく書いてはないけれど、しっかり義理であるチョコをちょっこともらう夫は「いいよ、、、」と言っていましたが、、、
この頃は友チョコとかで女子同士でプレゼントしあっているようですが、、、
毎年のことながら、「もらった」「あげた」で大にぎわいのバレンタインディー。
うまくお店やさんに乗せられているなぁと思いつつも、やっぱり楽しい一日です。
皆さんは、もうどなたかに差し上げましたか?
いただきましたか????

|

« 鞍馬山 | トップページ | 検査結果はすぐに聞くべし »

コメント

 ハイ、娘はくれませんでしたが、親戚のお義姉さん(70歳超え)とこへ鴨肉を持参して、鍋をつつきに行ったらおみやげにチョコを頂きました。夫を亡くして7年、一人息子と暮らしていますが、たまに顔を見せると大変喜んでくれます。

投稿: hitoriyogari | 2005.02.15 17:48

hitoriyogariさん。
おはようございます。
コメント有り難うございます。
いつも思うのですが、hitoriyogariさんはおやさしいですね。
鞍馬のほうにいただいたコメントもほのぼのと読ませていただきました。
今回も、じんわりと優しさが伝わってきます。
いつも、お優しいコメントいただいて、本当に力を頂いています。有り難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
今日は雨ですね。
一雨ごとに春がやってくるそんなこの頃。
雨にも暖かみを感じています。
では、また。

投稿: せとともこ | 2005.02.16 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/2923893

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディー:

« 鞍馬山 | トップページ | 検査結果はすぐに聞くべし »