« ネバーランド | トップページ | 主婦川柳 »

2005.02.08

愛のまぜご飯

素敵なブログの一つ愛のまぜご飯のheteheeteさん。
昨日、2月7日の記事に「ブログ卒業宣言?予告?」がありました。
なんだかとても淋しい。
そう思うのは私一人ではないと思いますが、、、
私が「愛のまぜご飯」というブログの存在を知ったのは、去年の「イラク人質事件」と相前後していたように思います。
あの事件では、ブログを初めとしてネットでは嵐のように賛否両論が吹き荒れました。
私もその折は、自分の感じたことや願いなどを綴ったのですが、
その時、heteheeteさんの思いや考えと相通じるところがあり、以後、ブログを拝見させていただいています。
彼女の感性は豊かで跳ねるようで、私の中では「子鹿のバンビ」です。
エロチックで、それでいて上品で、香り高い彼女の記事が大好きでした。
日々を泣いたり笑ったり怒ったりと、弾けるような思いで書かれていたheteheeteさん。
いろんなこと、一杯教えていただいて有り難う。
人は、今までいろんな人生を歩んで来たし、これからも歩かなければならない。
別れや出会いなんて、いつだって、どこだってあります。
辛いし寂しいけれど、いろんな事情があるのだから私には、「卒業やめて!!」とは言えない。
言えることは、「楽しいブログ、有り難う」ってお礼です。
これはheteheeteさんに限らず、多くのブログの仲間の方々にも「有り難う」といつも思っています。
縁あって「言葉」を通して知り合いになれた方々に、感謝の思いが改めてフツフツと湧いてきます。

ところで、
ところでheteさん。
卒業するのはいいとして、卒業したら次にまた、上に入学するって知ってる????
なぁ〜〜〜んて。

|

« ネバーランド | トップページ | 主婦川柳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/2848467

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のまぜご飯:

» お気に入りのブログが読めないのは [@HOME ]
ものすごく寂しい。 heteheeteさんは「閉鎖に踏み切れずにいる」と仰ってい [続きを読む]

受信: 2005.03.05 23:22

» 「ブログを育てる」という感覚 [にぶろぐ]
こんばんは。ポケモントレーナーのサトシです(ウソ)。 エキサイトでブログを開設したのは昨年5月で(それ以前にも日記サイトもブログもあったのですが放置状態)... [続きを読む]

受信: 2005.03.06 10:55

« ネバーランド | トップページ | 主婦川柳 »