« ホーム開幕戦 | トップページ | カエルとウシ »

2005.03.14

昔のままで出ています

今年のJリーグも もう2試合がすんでますます白熱してきそうです。
今年は優勝の行方もそうですが、
新監督の采配なども注目されます。
清水エスパルスの長谷川健太監督。
2節を終わって引き分け2とまだ勝ちには恵まれていないものの
健太さんらしい監督ぶりを発揮しているようで、良いチームができる気配。
健太さん、頑張ってください。ちびまるこちゃんも応援していると思いますよ(^.^)
さて、次に注目を浴びているのが、やはりあの人でしょうか???
ジュビロ磐田の山本監督。
バンバン補強をして、強いジュビロを引き受けて、、、
山本監督の「言い訳」いえいえ失礼を致しましたコメントが楽しみです(^^;
ジュビロは、個人的には好きなチームですが、果たしてどうなることか注目です。
次に仙台の都並監督もどの様な采配をするか楽しみです。
都並さん。頑張ってください。
さて、ほんのちょっとですが(?)思いついたので、
ジュビロ磐田山本監督に謹んで捧げる歌を載せます。
〜〜〜〜〜〜〜〜
♪昔のままで出ています

トルシェといたときゃ コーチと呼ばれたの
五輪じゃ監督と 名乗ったの
Jリーグのピッチにやってきたその日から
あなたはどんな言い訳するのだろうか
昔のままで 出てますね

忘れたことなど 一度もなかったわ
いろんな失敗 見るたびに
いつもこの胸 かすめる言い訳を
テストと人間力でアテネまで行ったわ
昔のままで 出てますね

あなたの似顔を 新聞で見ました
すごい補強と 書いてありました
言い訳ばかりの さいごの止まり木に
あなたが止まって途方にくれる 磐田の選手
昔のままで 出ています
〜〜〜〜〜〜〜〜

山本さ〜〜〜〜ん。
「選手のせい」とか、「協会のせい」にしていたあのアテネ時代から変わったというところを見せてくださいね。
頑張ってください。

 

|

« ホーム開幕戦 | トップページ | カエルとウシ »

コメント

出ましたね!! つい小林 旭バリに唄ってしまいました。ちょっと字余りがありましたが、何とか巧く唄えました。 それから、「カエルとウシ」の童話も良かった。しかし、小泉サンが国債の分散に言及しましたが、そんなこと出来る筈もなく、(円高ドル安になるから)改めて日米運命共同体であることを認識させられました。

投稿: hitoriyogari | 2005.03.14 17:13

hitoriyogariさん。
こんにちは。
そうですか、、、歌って下さいましたか(^.^)
私も字余り、字足らずで、どうかなぁ?思っていました。また修行して出直します。
>小泉サンが国債の分散に言及しましたが、そんなこと出来る筈もなく、(円高ドル安になるから)改めて日米運命共同体であることを認識させられました。

はい。本当に仰るとおりですね。
日本丸の機長は逆噴射して、墜落するつもりでしょうか???
この頃の小泉さんは「操り人形」みたいに気迫がありません。
アメリカの傀儡政権なのか???
小泉さん。しっかりしてください、、、と叫びたくなりますね。
またいろいろ教えてくださいね。
では(^.^)

投稿: せとともこ | 2005.03.15 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3294061

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のままで出ています:

« ホーム開幕戦 | トップページ | カエルとウシ »