« コンザバ | トップページ | 人権擁護法案 »

2005.03.15

確定申告最終日

今日3月15日は確定申告最終日。
なにかと気ぜわしく過ごされている方も多いのではと思います。
私は毎年この日が来ると、友人の夫の死を思い出します。
職場で倒れ、そのまま帰らぬ人になりました。残された子どもは4人。生まれて半年くらいの女の子がいました。
友人は、幼い子どもらを抱え、その後も元気に健気に頑張っています。
子どもが幼い頃は近所のみんなで子育てをしていました。
近くにいなくてもどこかの家に入り込んでいたので安心。
兄弟のようにみんなで育てていました。
私も引っ越したので、会う機会がめっきり少なくなりましたが、
3月15日がくるといつも思い出します。
冥福を祈り、今頃あの子たちは何をしているだろうか???と思いながら、、、

|

« コンザバ | トップページ | 人権擁護法案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3308090

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告最終日:

« コンザバ | トップページ | 人権擁護法案 »