« STAR WARS EPISODE 3 | トップページ | ナビスコ杯 広島ーガンバ大阪 »

2005.03.18

そこのけ そこのけ お牛が通る

牛肉禁輸:米上院でも対日制裁求める決議案提出ということでますますアメリカは日本に圧力をかけてきました。
米会計検査院、BSE防止の飼料工場の査察「不十分」と警告
カナダ産の生きた若い牛輸入、禁止命令撤回せず・米連邦地裁などのニュースを読むと、腹立たしさが増します。
アメリカ自身は、BSEの安全に対して万全とは思っていない。また、カナダの牛肉については同様の理由で輸入を差し控えよとしている。しかしアメリカの肉は無条件に日本に買え、、、と言うことでしょか?
買わなきゃ制裁するぞ〜〜〜と脅しながら。
「おいおい、言うことが聞けないのかよぉおお。俺達ゃ、アメリカだぞぉおおおお」
「日本人 そこのけ そこのけ お牛が通る」
牛??あっ、間違えました。ライスでした。
ライス国務長官が18,19日と日本にやってきます。
「そこのけ そこのけ ライスが通る」でした(^^;

|

« STAR WARS EPISODE 3 | トップページ | ナビスコ杯 広島ーガンバ大阪 »

コメント

「日本人 そこのけ そこのけ お牛が通る」
牛??あっ、間違えました。ライスでした。
ライス国務長官が18,19日と日本にやってきます
●そして、それを持ち上げる政治家と新聞があります

投稿: kouhei | 2005.03.20 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3342364

この記事へのトラックバック一覧です: そこのけ そこのけ お牛が通る:

» ■国産牛肉の輸入問題は食の安全にかかわる、良好な日米関係のためにも慎重に。 [読売新聞の社説はどうなの・・]
3月20日付・読売社説 [日米外相会談]「戦略対話を重ねることが大事だ  ライス米国務長官と町村外相との会談は、日米同盟を深める上で、有益な戦略対話となったよ... [続きを読む]

受信: 2005.03.20 21:53

« STAR WARS EPISODE 3 | トップページ | ナビスコ杯 広島ーガンバ大阪 »