« 異議ありぃいいいいい | トップページ | 最後の手 »

2005.03.05

日本平で同点

Jリーグが今日から開幕。
サンフレッチェ広島と清水エスパルスとの試合が終わりました。
結果は1−1での同点でした。
広島にとって日本平は鬼門。
リーグ戦で清水とは28回対戦し、結果は8勝2分け18敗。
ここぞ〜〜〜というところまでいくのですが、なぜか負ける。
広島サイドで言うと「日本平には魔物がいるのか」ということで、とてもイヤな相手です。
しかし、
試合は面白かった。
今年は攻撃的なサッカーをするということで、とても楽しみにしていました。
全体に広島は相手サイドに攻め込み、ボールを支配しているのですが、清水は固い守りでなかなかゴールを割ることはできません。
新加入の茂原選手や、佐藤選手、また池田君も頑張っていました。
森崎カズも身体をはって、中盤はパスがつながるのですが決定機にはなりません。
前半は両チームとも緊張のうちに、終わりました。
そして後半、相変わらず広島の支配で試合は進むのですが、惜しいチャンスをメークしながらも、ゴールを割れません。
そうこうしているうちに22分 左サイドからの久保山のクロス→公太がクリアミス→拾った澤登が冷静にゴール。
先制されました(^^;(^^;(^^;
うわっぁああああああ。
日本平。
イヤな予感。
うわっうううううううう
しかし、しかし後半佐藤選手と交代した茂木選手が死ぬ気で活躍。
35分 駒野のロングクロス→ガウボンが囮になってファーに飛び込む→茂木がシュートゴール!!!
同点(^.^)(^.^)(^.^)
その後、攻めたり、守ったりの攻防が繰り返されました試合終了。
結果は同点でした。
ホッ。
開幕戦の第一歩は同点で終わりましたが、まぁ良しとしましょ。
まだまだ課題はありますが(FWの連携)
今日の成果は茂木選手とカズの活躍。
未来に繋がるぞ〜〜〜〜(^.^)(^.^)(^.^)

|

« 異議ありぃいいいいい | トップページ | 最後の手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3182095

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平で同点:

» 開幕戦〜鬼門日本平で引き分け [鴎3矢]
開幕戦を見ていないので解らないのですが、まずは9年以上勝っていない日本平で引き分けに持ち込めた事は評価していいのでは? 寿人が体調不良で途中後退となってしまう... [続きを読む]

受信: 2005.03.05 18:53

» vs.清水 05.3.5 [BROOOON!]
駒野のクロス! つーかそこしか見てない。 浩司はベンチ入りすらしていなかった うーん 確かにGK上野,DF小村,ユーティリティー高柳,そしてガウボン... [続きを読む]

受信: 2005.03.06 11:13

» 第1節 サンフレッチェ広島戦 関連記事 [ぱるるアンテナ]
2004年 第1節 清水エスパルス vs サンフレッチェ広島戦 | 日本平 ■関連記事まとめ [続きを読む]

受信: 2005.03.08 00:21

« 異議ありぃいいいいい | トップページ | 最後の手 »