« 年金制度が今日から変わります | トップページ | 名古屋から帰ってきました、、、 »

2005.04.01

まっすぐな道はさみしい

明日4月2日は、愛知県豊田スタジアムで、Jリーグ第3節サンフレッチェ広島VS名古屋グランパス戦が行われます。
広島は残念ながら、まだ勝ちに恵まれていません(^^;
明日は是非とも勝って欲しいものです。
練習風景を知らせてくれるサイトでは、
練習はバッチリ。みんなシュパシュパとシュートを決めているそうです。
しっかし、本番に弱い広島(^^;(^^;(^^;
ううう〜〜〜〜んんん。
選手はみんな恥ずかしがり????
内気????
それとも、
能あるクマは爪を隠しているのかぁああああああ。
それとも、
それとも、隠しすぎて爪が無くなったなぁんて事はないよねぇ。
明日は、その持っている能力を存分に出してください。
応援しているよ〜〜〜〜

さて、さて、
森崎浩司選手。
しっかり、休養をとって、焦らずゆっくりと過ごして下さい。
「分かれてきた道が、まっすぐな道でさみしい」と謳ったのは山頭火。
自分の過去を振り返ったとき、何もなく平坦であるより、山あり谷あり、そしてデコボコの方が楽しいものです。
コウジクン!!!
一杯、いっぱい悩みながら、迷路に入りながら、
それでも充実した君の人生行路を歩んでくださいね。
心から応援していますよ。
 

それにしてもサンフレッチェも確かに、たしかにまっすぐな平坦な道ではないなぁ(^^;

|

« 年金制度が今日から変わります | トップページ | 名古屋から帰ってきました、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3522305

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐな道はさみしい:

« 年金制度が今日から変わります | トップページ | 名古屋から帰ってきました、、、 »