« まっすぐな道はさみしい | トップページ | 心はひとつ 広島が好きじゃ〜〜〜 »

2005.04.02

名古屋から帰ってきました、、、

今、名古屋から帰ってきました。
疲れた〜〜〜
愛知万博???
いえいえ。
勿論サンフレッチェ広島の応援にです。
「よっしゃ〜〜〜明日こそ勝つけんねぇ」と昨日から気合いを入れて、
今朝は早く起きて、青春18切符で、普通電車を乗り継ぎ、のりつぎイザ名古屋まで。
万博のためか電車は満員でした。
昼は、名古屋駅で、きしめんを食べて、その後電車で豊田スタジアムまで行きました。
初めて豊田スタジアムに行くのですが、そのあまりの美しさに呆然。
遠くから見るとシドニーオペラハウスのような感じの建物です。
白い流線型のしなやかで、なお鋼鉄のイメージを持つ不思議なスタジアム。
だんだん、気持ちが高ぶり、盛り上がってきます。
一歩、中に入ると、頭の中が紫になったような私。
おおお、、、聞こえてくる、サンフレッチェのサポーターの声が。
スタジアムは、屋根付きで音がビンビンと跳ねてくるので、ますます迫力があります。
今日こそは。
きょうこそは、とはやる気持ちを静めながら、時間が少しづつ過ぎていきます。
そして、いよいよキック・オフ。
試合内容はいっぱい書きたいことがあるのですが、
これについては、明日書きます。

試合が終わり、
また帰りは普通電車の乗り継ぎで帰りました。
やっぱり、遠かった!!!
いろいろあったけれど、楽しい一日でした。
やっぱり、これからも広島、応援するぞ〜〜〜

|

« まっすぐな道はさみしい | トップページ | 心はひとつ 広島が好きじゃ〜〜〜 »

コメント

はじめまして。「気ままなNotes...」というblogやってます、"名古屋ファン"のpixy_japanです。
 今日は痛み分けでしたね (^^;
 自分も豊スタまで行って見ておりましたが、下田選手にやられた!って感じです。自分のblogにも、超名古屋寄り、かつ名古屋に辛口の記事+画像をエントリーしておりますので、よろしかったら覗きに来てください。
 豊スタ、W杯候補地で新潟に負けて収容4.5万人に変更となりましたが、当初6万人収容予定だったんですよ。いかにも「TOYOTA」って感じですけどね。その手前の橋も含めて。お金使いすぎです。
 遠くまでお疲れ様でした。一泊されて、"愛・地球博"や名駅そばの愛知万博サテライト事業「デ・ラ・ファンタジア」=ポケモンパーク、今日オープンした"名古屋港イタリア村"などを立ち寄られる時間があったら良かったんですけどね。

投稿: pixy_japan@気ままなNotes... | 2005.04.03 00:03

おつかれさまでした。
青春18切符とは気合入ってますね。
試合は後少し残念と言った感じでしたね。
でも応援のしがいがあったのでは。

新潟も惜しい試合でした。(爆)
次節はお互いホームでがんばりましょう。

投稿: たろ | 2005.04.03 06:26

pixy_japanさん。
たろさん。
コメント、有り難うございました。

pixy_japanさん。
なんと懐かしい名前を付けていらっしゃることか、、、
思いだしました。「妖精」のことを(^.^)
さてさて、試合はお互い、ウンウンでしたね。
名古屋のウエズレィー選手のご機嫌は如何ですか?
まぁ、次節はお互いに頑張りましょうね、、、
なお、ブログ拝見いたしました。
とても充実していて楽しく読ませていただきました。
豊田スタジアムの写真を見てまた思い出しました。
これからも、ちょくちょく行きますね。
愛知の情報などもお教え下さい。
では。

たろさん。
久しぶりですね。
また、お互いお腹の痛くなる季節になりましたね。
新潟も、なかなか惜しい試合をしたようですね。
ニュースで見ました(^^;
お互い、それでも応援していきましょうね。
次節は、両チームとも良い結果が報告できますように。
では。またね(^.^)

投稿: せとともこ | 2005.04.03 16:10

 こんばんは。
 pixyは今も名古屋ファンの心の中にいます。
 彼がいた頃は、自分は関東や関西にいましたが、関東のチームや関西のチームの試合なのに、彼目当てで他のチームのファンも見に来るほどでした。pixy"関西"最終試合は万博だったのですが、立ち見が出るほどの満員だったことは忘れられません。
 昨日の出来なら、下田が代表の正GKでも何の問題もないですね。双方に「決めておけよ!」っていうシーンが満載で、胃の痛い試合でした。
 またよろしくお願いいたします。

投稿: pixy_japan@気ままなNotes... | 2005.04.03 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3538002

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋から帰ってきました、、、:

« まっすぐな道はさみしい | トップページ | 心はひとつ 広島が好きじゃ〜〜〜 »