« 標榜するもの | トップページ | 21世紀ビジョン »

2005.04.21

光のリレーその後

4月19日の記事で書いた光のリレープロジェクトは無事、日本を通過致しました。
私もその夜は、8時30分ごろ家中の電気を消して、窓から外を眺めました。
「どこか、よその家もやっていないかなぁ〜〜」と思いながら。
「あっ、消えている、消えてる。瞬いている。」と向こうのアパートに注目。
しばらくして、アパートの外灯が電気切れ間近の最後の一頑張りということに気がつきました。
「なぁ〜〜んだ」ガックリ。
どっこもやっていないな〜〜
もっと大々的に宣伝が必要だったのかな???
多分、皆知らないのだろうな、、、
とかとか言いながら、我が家の電気も点けて、ネットで全国の情報を見てみました。
「宇宙から光のリレーを見る」ということで、そのWEBを開いてみて。
「ううううう〜〜〜〜〜んんん」
厳しいな。ちょっと。
全然、わからない。
主催者には悪いけれど、やっぱり企画倒れ(アイディアはいいと思ったのですが)か、宣伝不足か。
アインシュタイン:
台北の101ビルに相対性理論の公式
という記事も出たので、世界的には盛り上がったのでしょうか?
いずれにしても、とても素敵な企画だったので、またやってみたいなぁ、、、
今度はもっと宣伝をバンバンして。
と、思いました。

|

« 標榜するもの | トップページ | 21世紀ビジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3795542

この記事へのトラックバック一覧です: 光のリレーその後:

« 標榜するもの | トップページ | 21世紀ビジョン »