« 53年目の沖縄 | トップページ | やっぱり面白い入試問題 解答の一つ »

2005.04.28

長居から帰ってきました。

今、長居スタジアムから帰ってきました。
サンフレッチェ広島とセレッソ大阪のサッカーは1−1で引き分け。
第8節を終わって、勝ち点13。
かろうじて3位。

私たちは、今日こそは勝ちを見るぞ(今年はまだ見ていない、、、引き分けばかり)と気合いを入れて長居まで行きました。
駅の近くにおいしい串カツやさんがあるのです。
そこで、夕飯を食べて、さぁ〜〜〜スタジアムへ。
平日ということで、スタジアムはかなり空いていました。(6000人あまり)。
7時キックオフ。
残念ながら、向こうサイドに攻めているため、私の方からはDFの背中と神様下田選手ばかりが見えます。
広島のDFは、しっかり守っていました。小村選手、頑張っていました。
遠くで攻めている俊介君やらガウボンや、べんちゃんが何しているかさっぱりわからない、、、
ただ攻めまくっていました。
しかしセレッソの守りは堅く、なかなかゴールを割ることができません、、、
うわっ〜〜〜〜
ウワッ〜〜〜
と、セレッソのサポーターの声を聞きながら、ボールの行方を見守っていると言う感じ。
そして、ついに前半終了間際にガウボンがゴ〜〜〜〜ル。
実はどんなふうに入れたかわからないので、家にかえって報道番組のスポーツを見てわかりました。
まぁ、そんな感じで前半終了。
後半は、サイドが変わってこちらで広島の攻めを見ることができるとワクワク。
確かに、後半も最初はよかったのです。
俊介君が華麗なプレーやら、お茶目なボールさばきやらで魅せてくれました。
あの子、楽しいねっっっっっっぇ。
ところが、ところが、その俊介君がモギッチと交代。
このあたりから、どうもチームの調子がかみ合わなくなって、気がついたら、向こうサイドばかりで(つまり、セレッソが攻めている)プレー。
うわっ〜〜〜
ウワッッ〜〜〜。
セレッソサポの声が響いてくる中、こちらはハラハラドキドキ。
かくなるうえは、はやく時間よ経て、、、
名古屋の時がよみがえる、、、、
それだけはやめて。
43分。無事終了。
あ〜〜〜よかった。
あと、もうちょっと。
やっとロスタイム。
もうちょっと。
ここで交代した池田選手。
その後、何が起きたのかわからないままPK。
終わってみればひ・き・わ・け。
あ〜〜〜あ。
ガック。
今日はいけると思ったのに、、、
残念。
あーーーあ。
まぁ、長いシーズン。いろいろあると思います。
今日の試合はしっかり反省して、次に勝つことを期待しています。
応援しているよ。
次は頼むぞ〜〜〜
サンフレッチェ、チャチャチャ  ちゃっちゃ。

|

« 53年目の沖縄 | トップページ | やっぱり面白い入試問題 解答の一つ »

コメント

瀬戸さん,観戦お疲れ様でした。昨日の引き分けにはガックリきましたねえ。ヴェルディ戦のような快勝ももちろん良いのですが,昨日のような苦しい試合を,決めるべきところで点獲って,あとはガッチリ守り勝つ,っていうのがチームが強くなった証だと思うのですが。せっかくの3連勝の勢いがこれで止まってしまいました。あれこれ考えてしまう傾向のサンフの選手達。どうかこれからの連戦にマイナスになりませんように…。どっぷり落ち込んでいるので瀬戸さんのプラス思考,とてもありがたいです。

投稿: たつし | 2005.04.29 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3899608

この記事へのトラックバック一覧です: 長居から帰ってきました。:

» リーグ戦、対C大阪戦,1-1 [たつし’s くま・シネマ倶楽部]
宿泊先のホテルの近くの江坂のネットカフェからアップ。いやあ,久しぶりに腹立つ試合 [続きを読む]

受信: 2005.04.29 13:35

» vs.セレッソ 05.4.28 [BROOOON!]
町内会の議事録まとめつつ速報を覗く あのまま終わったって思ったんだけどなぁ。。。 試合終了間際にPK取られて。動転。 PK取られたのは誰?そんなことどうだっていいさ まだ続きがあるよ とりあえずホームで勝とうよ 別に悪くはないんだろ? なくなよーそん... [続きを読む]

受信: 2005.04.29 20:49

« 53年目の沖縄 | トップページ | やっぱり面白い入試問題 解答の一つ »