« やっぱり面白い入試問題 | トップページ | 這えば立て 立てば歩め »

2005.04.13

やったよ〜〜〜広島(^.^)

サンフレッチェ広島が勝った!!!
うわっ〜〜〜〜
勝ったよ。
今季初めて勝利。
待っていた勝ちがやっとキタ〜〜〜〜

今日はテレビでの放送がないので、ネットで掲示板やらサイトやらをガチャガチャやりなが一喜一喜(^.^)(^.^)(^.^)
試合内容はわからないのですが、マエシュンが決め、お兄ちゃんが2点取り、ガウボンが入れた、、、
いや〜〜〜よかった。
どうしてこんなに幸せなのか。
今までの試合。
「あ〜〜〜〜(^^;」
「うううううう====(^^;」
「おおおお↓↓↓」
も、み〜〜〜んな許せる。
単純なんだね。私。
まぁ、これからだ〜〜〜〜
さっ、今からだ!!!!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!!!!


明日はもっと冷静に書きます。
今日はちょっとハイです。ゆるしてください。

|

« やっぱり面白い入試問題 | トップページ | 這えば立て 立てば歩め »

コメント

瀬戸さん,試合行けました~。しかも,勝ちました~。しかも,本当に久しぶりに観る快勝~。もう何も言うことありません。いやあ本当嬉しい~。今晩は眠れないかもしれません。(とりあえず,明日ちゃんと会社行けよ,オマエ)

投稿: たつし | 2005.04.13 23:00

たつしさん。
こんにちは。
コメント有り難うございます。

そうですか、、、あの3000人あまりの中にいらしたのですか、、、
それは素晴らしい。
どうなさったかなと思っていたのです。
たつしさんんの思いが勝利の女神を微笑ませたのでしょうか(^.^)
そうか、、、そうか。
それはよかった。
今朝、伺ったらまだ試合については書かれていなかったので、
残念。
今度、生観戦の迫力ある記事期待しています(^.^)

さぁ、次は神戸。
応援しなければ、、、
たつしさん、ところで、お体無理しないように、仕事も頑張って下さいね。
では、、、また。

投稿: せとともこ | 2005.04.14 16:38

おめでとうございます。
今年はホームは全試合、アウェイも
本土は可能な限り出かける予定のheteです。
ということで、昨日も行っておりました。

サンフレッチェの選手の皆さんは良い動きを
されていましたよ。
ここの所スランプ気味のヴェルディですが
次にお手合わせ頂く時までには
良い状態になるよう応援に励みたいと思います!

投稿: heteheete | 2005.04.14 23:18

heteheete さん。
こんにちは。
コメント有り難うございました。
そうか、、、行かれていたのですか、、、
3000人あまりの一人だったのですか。
私もねぇ。あなたのこと思っていたのですよ。
本当言うとヴェルディと戦うのはイヤなんですが、、、
まぁ、いずれにしても今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、ところで
ブログ再開なさいましたね(^.^)(^.^)(^.^)
拝見していますよ。
私も数多いheteファンの一人ですから。
また楽しみが増えました(^.^)
これからもあなたの鋭い感性でジャンジャン書いてくださいね。
お忙しいようですから、どうぞお体は大切に。
では、またね(^.^)

投稿: せとともこ | 2005.04.15 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3688584

この記事へのトラックバック一覧です: やったよ〜〜〜広島(^.^):

» サンフレ、今シーズン初勝利 [鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜]
ようやく勝てた ケータイの速報を見ていただけだがキャンプの時に見たようなスペクタクルなサッカーをしてくれたのではないだろうか? 今日一番の収穫は相手の退場者が出た後にキチンと追加点を獲ることができたことと思う 何はともあれ勝てた!!! 次節のヴィッセル戦... [続きを読む]

受信: 2005.04.14 00:19

» マエシュンズ11 [わくわくみんとらんど]
だってだって水曜日はアウェイやし中継もないし 映画いってゴハンして帰ったらもう深夜で スポーツニュースも終わってるしで 凹み覚悟でこわごわネットを開いたらば Σ(T□T)おわっ 『前俊とゆかいな仲間たち』GJ! 急遽つくったからヒネリなし。しかも元..... [続きを読む]

受信: 2005.04.15 16:14

« やっぱり面白い入試問題 | トップページ | 這えば立て 立てば歩め »