« 春雨はいたくな降りそ | トップページ | やっぱり面白い入試問題 »

2005.04.12

浩司君としんちゃん

サンフレッチェ広島のファンである私は、
毎朝、広島関係のサイトやブログ、掲示板を巡回。
新鮮なネタさがし。
さて、今日はそんな中でとっても嬉しいニュースがあります。
そりゃ、もちろん浩司君の練習復活(^.^)
浩司君の日記にも書いてありますが、
〜〜これから焦らず、徐々にコンディションを整えていきたいと思います。 〜〜〜との事。
本当にゆっくりと焦らずしかし確実に復帰してもらいたいものです。
この間の経験は絶対、無駄ではなかったと私は信じています。

さてさて、もう一つの話題は紫熊倶楽部の5月号に桑田愼一朗君が載っていることです。
実は私は秘かにシンチャンファンなのです。
ユースの時からずっと見てきて、彼の地味だけれど確かなプレーに仕事人を感じていました。
シンチャンの妹さんと一緒に応援していたとき、とても楽しかったことから彼のプレーに注目し始めたのがきっかけです。
「遅く咲く大輪の花」と記事には書いてありましたが、私もまさにそうだと思います。
シンチャ〜〜〜〜ン。
頑張れ!!!!!
私が応援しているぞぉおおおおお

|

« 春雨はいたくな降りそ | トップページ | やっぱり面白い入試問題 »

コメント

瀬戸さん,応援どうもありがとうございます。
でも,やっぱり明日休めませんでした(泣)。おまけに今夜は接待で仕事もハケなかったし。
なんとか後半だけでも生観戦したいと思います(決意)。
今月号の紫熊倶楽部で旦那様の記事を読んで『僕達が信じなくてどうする』と強く思いました。強く,強く,信じます!

投稿: たつし | 2005.04.12 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3673338

この記事へのトラックバック一覧です: 浩司君としんちゃん:

» 広島0ー1鹿島 [わくわくみんとらんど]
ビッグアーチに続く道は桜が満開でしたよ♪ うひー。お天気が良すぎて暑いよ〜。かなり日焼けしそうです。 今年もはるばるようこそ鹿島サポのみなさん。 すでに1時間前だ。座る場所ないかも〜と思ったら意外に空いてて驚いたー。 なぜだ?鹿島戦なのに。来プレ企..... [続きを読む]

受信: 2005.04.13 12:01

« 春雨はいたくな降りそ | トップページ | やっぱり面白い入試問題 »