« 日本国憲法  | トップページ | 学力テストの結果 »

2005.04.23

よっしゃ〜〜〜

今日、サンフレッチェ広島と川崎フロンターレとの試合が広島ビッグアーチでありました。
結果は2−1で広島の勝ち(^.^)(^.^)(^.^)
よっしゃ〜〜〜〜

テレビ放映はないので、我が家はよそのチームの試合を見ながら、ネット情報を見ながらと大忙し。
セレッソーレッズ。
ガンバーFC東京。
清水ー千葉。
あっち見たり、こっち見たり。
清水の長谷川監督、初勝利おめでとうございます(^.^)
セレッソ、頑張っていました。次節はお手柔らかに。
ガンバ、大黒さん、すごかった〜〜〜
と、いうわけでよそのチームをしっかり偵察(?)
肝心の広島は、結果しかわからない。
したがって、内容については書けません。
ただ、広島のいつもの仲間達と嬉しさを共有したいと思って、、、
明日のみんなのサイト、ブログ、掲示板が楽しみだぁ〜〜〜(^.^)
それにしても、ガウボンとモギッチがゴールを決めたとか、、、
良かった(^.^)
これで三連勝。
暫定2位。
2位だよ〜〜〜
うわっ〜〜〜〜
優勝争いにおじゃましま〜〜〜〜す。
ヨロシク。
なぁんて!!!!
しかし、
勝って兜の緒を締めよ。
まだまだ先は長い。
一戦、いっせんを大切に頑張ってください。
応援しています。
今度のセレッソ戦、行けるとイイナァ(^.^)

|

« 日本国憲法  | トップページ | 学力テストの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/3822328

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ〜〜〜:

» vs.川崎 05.4.23 [BROOOON!]
スタジアムから急ぎ帰って役員会。 で今帰宅。もやっ。 正直ジュニーニョと ついでに我那覇もいないフロンターレとは ちとレベルが違うって。 開始からまあ好きなように中盤でキープできるよ こりゃJ2の頃の展開だな しかしガウボンのPKこそあったけれど ... [続きを読む]

受信: 2005.04.23 22:12

» こういう人の話を一度聞きたい−応援するということ [えふのへや - 等々力随想]
最近、goo の RSS リーダーというものを使い始めました。 これは、キーワードを入れておくと、検索で引っかかった RSS サイトのページが一覧で出てくるという機能があり、それに「川崎フロンターレ」を指定して、ボーっと眺めていました。 そこで引っかかったのがこのページ、広島を応援している方らしいのですが、ほかのページとの落差が非常に大きく、最初は少し引いてしまいました。 た... [続きを読む]

受信: 2005.04.25 00:02

» 広島2ー1川崎 [わくわくみんとらんど]
やりましたー 3 連 勝!!うほほほ。 あー、勝つっていいなー。 BA帰りのアストラム車窓から眺める新緑が、なんと美しく見えたことか。 確かに苦しい試合だったけど、 それをちゃんとモノにできるようになったのは大きいよね。 監督と選手は、勝って兜の緒を締めるがいい..... [続きを読む]

受信: 2005.04.25 02:38

« 日本国憲法  | トップページ | 学力テストの結果 »