« 談合に消えた税金 | トップページ | 作られた美談 »

2005.05.26

PK戦だけ見ました

古豪リバプール、21年ぶり優勝 欧州CLというニュースが今朝のラジオ各局のスポーツで放送していました。
私はPK戦だけ見ました。
会場中が熱気溢れる中、両チームの選手が緊張の面持ちでボールを蹴ります。
歓声、怒号、ブーイング、拍手、、、
逆巻く勢いの中で一心に集中。
蹴ったボールが放物線を描いて落下した先は天国か地獄か、、、
運命の無情さを感じるこのPK戦。
今朝も、夫から「PKになった、、、」とおこされて、やおらテレビの前に座りました。
PKといえば昨年のベッカムとか、あるいはサンフレッチェ広島ユースとか思いだします。
手に汗握り、双方の選手に感情移入してなかなか迫力あるのですが、今朝の試合は私自身はあまり緊張しませんでした。
リバプールGKデュデクの踊り(?)のようなポーズが面白かったからか?
あるいは、リバプールの圧倒的なサポーターに圧されたからか???
結果はリバプールがPK戦を制して優勝。
しかし、試合の経過を見ると、凄い内容ですね、、、これは見たかった、、、

日本代表もいよいよW杯のアジア最終試合が迫っています。
頑張ってください。
応援しています(^.^)
ニッポン、ちゃちゃちゃ

|

« 談合に消えた税金 | トップページ | 作られた美談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/4285602

この記事へのトラックバック一覧です: PK戦だけ見ました:

« 談合に消えた税金 | トップページ | 作られた美談 »