« 作られた美談 | トップページ | 白桃忌 »

2005.05.28

キリンカップ

日本、UAEに0−1で敗れる キリンカップ
残念というより ここにきて課題が急浮上したという感じですね。
実は、私は試合自体は見ていないのです。
と、いうか途中まで見ていたのですが、なんだか眠くなってきて、気がついたら負けていました(^^;
見ていない試合なので内容については、なんともいえませんが、家族の話やネットを見る限り、なかなか辛い試合だったようですね、、、
(実際、私もあのマッタリとした試合運びで、いつのまにか寝ていたから、、、)
選手の緊張感が伝わってこない、気迫に欠けた試合だったようですが、
原因はやはり選手の心理状態にあったのでしょうか?
「どうせ、海外組が来たらオレたちゃベンチ」
「もうライバルはいないから、このポジションはオレがいただきぃ」
とは思っていないでしょうが、やはり海外組とのバランスは難しいものがありそうですね、、、
ジーコさんの胸中いかばかり。
まぁ、ここへ来てバタバタしても仕方がないので、
とにかくジーコさんを信じて、選手を信じていくしかない。
バーレン戦まであとわずか。
気持ちを切り替えて本番に臨んでください。
応援しています。
にっぽん   チャチャチャ。

|

« 作られた美談 | トップページ | 白桃忌 »

コメント

試合は最後まで見ましたが、日本の方が完全に押していました。日本はどうしてシュートが下手なんでしょうか。もっともっとシュートの確率を上げないと、何処とやっても勝てません。がんばれ、日本。

投稿: hitoriyogari | 2005.05.28 15:42

hitoriyogari さん。
こんにちは。
コメント有り難うございます。

>日本はどうしてシュートが下手なんでしょうか。もっともっとシュートの確率を上げないと、何処とやっても勝てません。

はい。私もそう思います。
ボールを持ちすぎなのでしょうか?
ガチガチに守られてから、ボールを回しても、、、ねぇ(^^;
いずれにしても、本番ではなんとか勝って欲しいです。
ニッポン ちゃちゃちゃ

投稿: せとともこ | 2005.05.30 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/4308614

この記事へのトラックバック一覧です: キリンカップ:

« 作られた美談 | トップページ | 白桃忌 »