« 永劫回帰 | トップページ | 6月の星達 »

2005.06.03

ニッポン ちゃちゃちゃ

バーレーン戦いよいよです。サッカーの日本代表は3日午後7時35分(日本時間4日午前1時35分)から、ワールドカップ(W杯)最終予選でバーレーンと戦います。
ちょっと、中途半端な時間で、全部観戦できるか自信がありませんが、だんだんドキドキ、ハラハラしてきました。
小野が右足を骨折というニュースも伝わり、心配の種はつきません。
ううううう〜〜〜〜〜んんんん。
ジーコさぁ〜〜〜ん。
運は大丈夫です〜〜〜〜〜かぁ。
なにしろ「運」のジーコさん。(このところ?ですが(^^;)
おおお〜〜〜〜いいいいいい。
サントス、頑張れよ<<<<<
かじっぃいいいいい。気合いだぁ、気合いだぁ気合いだぁあああああ
それから、それから、そうそう坪井。ガンバレ!!!!!
まとめてみんな<<<<<ガンバレ。

日本から祈りを込めて。
ニッポン、ちゃちゃちゃ

|

« 永劫回帰 | トップページ | 6月の星達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/4393929

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン ちゃちゃちゃ:

« 永劫回帰 | トップページ | 6月の星達 »