« 文月 | トップページ | うううう〜〜〜〜同点 »

2005.07.01

ボトルキャップ

いよいよです。
いよいよ。
待ちに待った、あの日がもうすぐそこに。
そうです。
スターウォーズ、エピソード3
あちこちの「ネタバレサイト」を見ないように、ぐっとガマンして今日までやってきました。
あと僅か〜〜〜(^.^)

さてここへ来て、また出てきたのです。
「ボトルキャップ」が。
うわつ〜〜〜、また集めるのかぁああああ
どうしよう。
しかし、集めたい。
前のエピソード2の時は大変でした。
お店に行って、袋の上から触りまくり(^^;
「あっ、何か細いものが飛び出している。これは絶対ライトセーバーだぁ。ジェダイに間違いない。」と思って購入。ワクワクしながら開封。
開けてみたら、名も知らない宇宙人の刀だったりとか(^^;
「あっ、この雰囲気は髪の毛を結い上げたアミダラだぁ」と思えば、首の長い宇宙人だったり(^^;
とかとか、見事に大外れ。
「絶対、ぜったいアナキンを取るまでやるぞ〜〜〜〜」
家にはあっちにも、こっちにも同じボトルキャップだらけ(^^;
しっかり、飲料会社の術中にはまりました。

ああ〜〜〜今回もそうなるのか。
と、思いきや嬉しいサイトを見つけました。
袋の上から選ぶときのコツが丁寧に書いてありました(^.^)
今度は間違えないぞ
大丈夫かな???
しかし、しかし、ネットって探せば なんでもあるんですねぇ。
今更ながら関心。
興味のある方は「スターウォーズ、ボトルキャップ」のような言葉で検索下さい。
いろいろ楽しいサイトが出てきます。

あと、もう少し。
我が家の専らの話題は
皇帝は誰か?(ウワサの人?)
アナキンの父は誰か?
などなどです。
今は、以前の作品を何回も、何回も見ています。
お気に入りの言葉は、
「I am your father」
「No!!!!!」
それと、
「腕が落ちたな オビワン」
です。

ああああ〜〜〜
はやく、こいこい。
スターウォーズ

|

« 文月 | トップページ | うううう〜〜〜〜同点 »

コメント

瀬戸さん,ふふふ,思わずTBして『ダークサイドに引きずり込もう』かとも思ったのですが,やめておきます。存分に楽しんでください。これだけ言っておきます。エピ3.その期待は外しません!!

投稿: たつし | 2005.07.01 22:39

たつしさ=====ん。
こんばんは。
うわっ〜〜〜〜〜
やられましたね。広島。
またまた、胃が痛くなる季節がきます。
今日はいけると思ったのに。くやしい〜〜〜〜
まぁ、気長にいきますか。

さてさて、それはともかく、
たつしさん。
先行、に行かれたのですか。
それは、ウラヤマシい。
本当は、たつしさんの所、拝見したいけれど、今はまだダメです(^^;
ダークサイドに落ちてしまうううううう。
なぁんて。
また観た後、伺いますね。
とりあえず、今日はここまで。
では、ご一緒に。
サンフレッチェ!!!!ちゃちゃちゃーーーちゃ。
じゃね。

投稿: せとともこ | 2005.07.02 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/4782778

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルキャップ:

» スターウォーズ・ボトルキャップ制覇への道11 [なんちゃってリーマン簿]
今日は久々に晴れたね。 やっぱ梅雨はやだね、 髪がシナ〜っとするし・・・ 左から、 10.EMPEROR PALPATINE18.CHEWBACCA34.ANAKIN SKYWALKER(2) やってもうた・・・全ダブり・・・orz もう何も言うことありません・・・ 近くのスーパーではもう買わないほうがいな・・... [続きを読む]

受信: 2005.07.05 20:56

« 文月 | トップページ | うううう〜〜〜〜同点 »