« ボトルキャップ | トップページ | ディープ・インパクト計画 »

2005.07.02

うううう〜〜〜〜同点

今日から始まったJリーグ。
第13節。柏戦。
テレビでは映りません。
ネット情報ならびにBSで神戸と千葉戦の中で現れる途中情報から、
ホッ、胸をなでおろし、
ホッ、やれ、やレ、
ホッ、
まだ、大丈夫。
うわっ〜〜〜〜寿人キタ〜〜〜〜〜
やった。
あ〜〜〜このまま、このまま。
ホッ、一喜
ホッ、ふう===
この間、千葉も点を入れて神戸が追いつかれます。
広島はまだ大丈夫。
ホッ、
ホッ、
ホッ、
うううう〜〜〜〜〜〜んんん。
なぁにいいいいいい
柏が点を取っている。
なぁなんと、なんと(^^;
あ〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜
長い、ながいため息。
ふう〜〜〜〜〜
終わってみれば1−1の同点。
あああああ。
試合を見ていないので、やたらため息ばかりでゴメンナサイ。
内容がわかってから、また書きま〜〜〜〜す。

サンフレチェ!!!!!!
ちゃちゃちゃ〜〜〜ちゃちゃ。
また、熱い季節が戻ってきた。

|

« ボトルキャップ | トップページ | ディープ・インパクト計画 »

コメント

 サンフの試合見たい~。
 今のサンフの順位(3位)。正直微妙な感じですけどね。
 明日はモントリオールインパクトという(トップリーグではないですが)プロサッカーチームの試合を見に行く予定です。
やっぱり、サッカーは生が一番ですね。

投稿: sushi | 2005.07.03 10:26

sushiさん。
こんにちは。

サンフは相変わらずの引き分けです(^^;
次はガンバです。
ガンバに抜かれて、くやしい====
浦和もすぐそこに来ています。
また胸がキリキリ。

カナダはサッカーはどうなんでしょうか?
プロがあるということは、盛り上がっているのですか?
また、観戦記などアップしてください。
楽しみにしています。

日本は梅雨。
雨、雨、雨、、、、
洗濯物に囲まれて暮らしています(^^;
そちらはどうですか?
夏でも寒かったりしませんか?

では。またね(^.^)

投稿: せとともこ | 2005.07.04 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/4800777

この記事へのトラックバック一覧です: うううう〜〜〜〜同点:

» バルサTV開始 & J1再開 [Foot Days]
昨日からバルサTVがJSportsで放映開始になりました。 コメンテーターが幸谷秀巳氏がいるのは予想通りとしても、   平畠啓史   って平畠さんじゃないですか(笑)。   一般的には「芸能人オーラのない」地味な人扱い(失礼)ですけど、自分が住むエリア... [続きを読む]

受信: 2005.07.03 20:59

« ボトルキャップ | トップページ | ディープ・インパクト計画 »