« 米国通商代表部 | トップページ | どんぐりころころ »

2005.07.26

台風7号

台風7号、26日夜にかけ首都圏直撃の恐れということで、関東、東海にお住まいの方々は緊張なさっている事と思います。
先日の地震で地盤も緩くなっていることと思います。
くれぐれもお気をつけてください。

私の住んでいるところも、昼頃から雨が強くなりました。
まだ、風はそうでもありませんが、今のうちにベランダの掃除をしておかなければ、、、
学習しないのか私は、
風が強くなって、雨が横殴りに降ってきてから、
ベランダを掃除^^;
吹き飛ばされそうになりながら、、、
家の中から我が子が声援。
風に向かって奮闘している母に、
「かぁ〜〜〜さん。がんばれ!!」
「おう!」
と。
もっと、早いうちからやれってぇ?
そうなんだよね^^;
ただ、台風っていきなり風が強くなるから、
慌てるんですよねぇ。
と、いうわけで、進路に入っている地方の方はくれぐれもお早めに、準備して下さいね。
(そういう私は大丈夫なのか?と自分で突っ込んでいます^^;)

|

« 米国通商代表部 | トップページ | どんぐりころころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/5159832

この記事へのトラックバック一覧です: 台風7号:

« 米国通商代表部 | トップページ | どんぐりころころ »