« 7月14日 | トップページ | 守るべきものは誰か? »

2005.07.14

ボトルキャップ集め その後

ボトルキャップについて先日書きました。
そして、勿論集めています。
袋の上から「これだ!!」ってあたりをつけるサイトでしっかりと確認して、
いざ、お店やさんへ。
おおお〜〜〜あった、あった。
いっぱいあるぅううう。
目移り、いえいえ手移りしながら、
指にひたすら意識を集中。
「これは、もしやルーク+ヨーダ?」
「これは、ハン・ソロ」
とかとか。
お店の人が来ると、慌てて
「イヤ、、、、暑いですね」とお愛想笑い。
うううう??????
これはなんじゃ、、、
ボバフェット?
思いきって買います。
いそいそと、家に帰ってみたら、
予想と違って、既にある同じものでした。
かぶった〜〜〜〜
そこへ夫が帰ってきて、
「今日、一つ買ったよ」と渡してくれました。
「うわっ〜〜〜サンキ====」
最後まで声が出なかった。
また、かぶった!!!!!
^^;^^;
我が家は、その飲料商品いっぱいでゲップが出そう、、、です。

しかし、
しかし、
ここへ来て、大変なことになりました。
お店に行ってもボトルキャップがない。
ない 。
商品はある。
しかし、おまけが無い。
お店の人におそるおそる
「あのぉおお
おまけがないのですが???」
「あ〜〜〜〜みんな持っていくんですよ」
とサラリと言う。
『えええ????そっそんな」
仕方がないので、よその店へゴー。
が、ここでもそうでした。
ああああ〜〜〜〜
もうボトルキャップはないのか^^;
こらっ〜〜〜〜おまけだけ取っていくなぁ!!!!
私は本体の飲料水の方がおまけなのだぁあ

と、いうわけで、今回はあまり集めることができませんでした。
ルーク、アナキン、ダースベーダーはなんとか確保(^.^)
ハットが欲しかった、、、、

どこかにないかなぁ。
お・ま・けつきの商品が。
まだまだ、コレクトの旅は続きそうです^^;

|

« 7月14日 | トップページ | 守るべきものは誰か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/4969557

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルキャップ集め その後:

« 7月14日 | トップページ | 守るべきものは誰か? »