« 明日から夏休み | トップページ | 沖縄県民集会 »

2005.07.20

東アジア選手権

東アジア選手権に出場する日本代表23人が発表されました。
今回の目玉は、初めて招集がかかった元札幌のMF今野(F東京)、村井(磐田)とFW田中達(浦和)の3選手です。
広島ファンの私としては駒野選手が選ばれなかったのは、残念!
まぁ、先日ジーコさんが観戦に来ていた浦和戦の出来じゃ仕方がないかぁ^^;
おお〜〜〜〜い、コマノくん。
次は頑張れよ〜〜〜〜

FW久保(横浜M)が半年ぶりの復帰!!!!うわっっっーーーーーい。
クボッチが見られるか(^.^)
あの弾丸シュートが炸裂するか?
楽しみです。
今回は鈴木師匠が不調で出れませんが、クボッチがいるから、大丈夫。
師匠。
ゆっくり体調を整えてください。
但し、リーグ戦では、広島の時はお手柔らかに(^.^)

ツネさん。
やっぱり、この人は代表には強い。
我らが、サントス。
この前はうちとの試合で発揮したような^^;力を代表でもやってくださいね。

それにしても、
それにしても、
ジーコさん。
お手軽な関東近辺で選手集めは、もうしないでくださ〜〜〜〜い。
もう、ちょっと地方に目を向けてくださいよぉおおおお。
良い選手が、ワンサカいるんですがねぇ、、、
特に、広島あたりに^^;

さて、いよいよ本番の東アジア選手権もあとわずか。
暑い時期、しかもホット6を終えたばかりで選手の皆さんには、体力的に可成キツイと思われますが、
頑張ってくださいね。
応援しています。

♪ニッポン  チャチャチャ

|

« 明日から夏休み | トップページ | 沖縄県民集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/5062760

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権:

» 東アジアサッカー選手権メンバー [Vivid Association]
燃えに燃えた、バレーのワールドグランプリ大会は終わってしまいましたが、今度はサッカーの方で、東アジアサッカー選手権に関するニュースが流れていました。 [続きを読む]

受信: 2005.07.20 16:02

» 東アジア選手権 [メジャーを目指せ!]
東アジア選手権の代表が発表された。 なんと達也が選ばれました。 ただ代表に定着するかは分りませんけどね。 ただ玉田が良くないので、代わって入るチャンスは有りますね。 あと... [続きを読む]

受信: 2005.07.20 18:29

« 明日から夏休み | トップページ | 沖縄県民集会 »