« 東アジア選手権 | トップページ | 仁義なき解散 »

2005.08.07

中澤さぁ〜〜〜ん

勝ちました。
勝ちました日本代表。
韓国代表との試合。
1−0で、勝ちました。
よかった!
すごい!!
うれしい!!!

さて、内容については、
良かったと思います。
前半は、両チームともボール回しが早くて、攻守がクルクル変わり、目が離せない試合で時間が瞬く間にすぎました。
(アナウンサーと解説の松木さんに突っ込みを入れる間もないくらい)
駒野は、あんまりボールに絡むシーンがなくて、少々イライラ。
もっと、駒野つかえ====とかテレビに向かって騒いでいました。
そして、後半、
負傷した坪井選手に代わって中澤センセイが入りました。
(坪井選手、大丈夫か心配です)
するとどうでしょ。
チームがいっぺんに変わったようにイキイキ。とくに両サイドが上に上がることができて、
いい位置でボールをまわすことができるようになった気がします。
村井選手、駒野クン、良かったよ 。
DF,FW、みんな心を一つにして、いいプレーができたと思います。
そして、87分。
コーナをとった日本は小笠原がキック。
それにあわせて見事中澤の頭がゴ〜〜〜ンとボールにあたり、
(と、思ったのですが実は足でした。みんとさんからご指摘を受けました。訂正いたします)
韓国のGKの足の間をスルスル。
ゴ〜〜〜〜ル。
うわっ〜〜〜〜〜〜
やった!!!!!!
やったよ。ついに。
興奮さめやらぬ会場と一体になって騒いでいた私。
そして、試合は終了。
1−0で勝ちました。
見ていて、とても楽しかった。
本当に選手の皆さん。
すてきなプレーを
ありがとうございました。
本当はもっと書きたいのですが、今日はここまで。
最後に、
なかざわさん。かっこ良かったよ〜〜〜

|

« 東アジア選手権 | トップページ | 仁義なき解散 »

コメント

こんばんは!いつも楽しませて頂いております。
コメントでははじめまして!(ですよね?)
いや〜、面白かったですねー。
今日は駒ちゃんも最後まで活躍してくれましたね。
ほんと勝ててよかった!!中澤せんせいたのもし〜ぃ!

んで、実は珍しく足だったんですよね、頭ではなく(笑)
てことで、いつもながらの素早い更新に感謝しつつ、
暑中見舞いがわりに軽く突っ込んでみました〜。
これからもよろしくお願いします(^-^)/~~

投稿: みんと | 2005.08.08 00:28

みんとさん。
おはようございます。
コメント有り難うございます。
私もいつも貴方のサイトは、楽しく拝見させていただいています。
似顔絵、とても気にいっています(^.^)

さてさて、ご指摘の中澤さんの頭と足。
一人で笑い転げていました^^;
有り難うございます。
中澤、、、と言えばつい頭を思ってしまい、何気なく書いてしまって反省↓
あの時のよろけながらの中澤のポーズ、何度も見ていたのに。
と、いうわけで早速直しておきます。

ところで、みんとさんの「ヒロシマ」の記事。
すごく納得です。
私も全く同感です。
地球という惑星の規模で、俯瞰的に平和について考えていかなければならない時代に来ていると思います。
難しい問題ですが、この問題はずっと追求していかなければならないと思うことしきりです。
これからも、またいろいろご意見お聞かせください。
まだまだ暑い日が続きますが、お体大切になさって下さいね。
では、、、、また。

投稿: せとともこ | 2005.08.08 11:15

 見たかったなあー駒野の代表姿。
次にサンフで代表になるのは駒野だろうなあとなんとなく思っていた僕は、自分の予想も当たっていたのもあり、かなりうれしかったです。
しかも、代表に選ばれただけではなく、試合に出ているし。
 ちょっと前まで行われていたWC予選で加地が一躍有名になりましたが、加地とは違った一面をちゃんと出して、今後も代表で活躍してほしい。もちろんサンフでも活躍してほしい。

投稿: sushi | 2005.08.12 10:53

sushiさん。
こんにちは。
コメント有り難うございました。

駒野選手、今度のイラン戦でも選ばれましたね。
なんとか定着して欲しいです。
個人的にはカジさんより、いいのではと身びいき^^;で思っています。
いずれにしても楽しみです。

ところで、今朝、夫が大学で高校生相手のオープンキャンパスの講義をするということで、粘弾性のサンプルにスライムを作っていました。
私は物理が専門でないので、今まで物性に興味を持っていなかったのですが、夫から教えてもらって、面白いと思いました。
自然界における摂理の仕組み、まだまだ解明されませんが、興味は尽きません。
sushiさんも頑張ってね(^.^)
応援していますよ。
じゃ〜〜〜〜ね。

投稿: せとともこ | 2005.08.12 14:11

素敵なレスありがとうございます。
駒ちゃんイラン戦ではどんな使われ方でしょうねー。
ちなみに私も「加○さんよりは…」に賛成です。
あとはもー、ケガだけはすんな〜って感じですね。
いやぁ代表戦がこんなに楽しみなんてクボぶりですわー。
ではまた!

投稿: みんと | 2005.08.12 20:53

みんとさん。
こんばんは。
コメント有り難うございました。
私もみんとさんのコメントを嬉しく拝見させていただきました(^.^)

さて、本当に駒野選手、どんな使われ方するか、楽しみです。
韓国戦では、良い動きしていたように思います(ここだけの話、中澤さんが入って安心して上に上がれるようになってからですがね(^_-)
久保が出れないのが残念ですが、ナビスコでは出ていますから、もう復帰なのでしょうか?

これから、いよいよ本格的なリーグ戦。
力が入ります。
みんとさんはガンバ戦には見えないのですか?
私はいきます。
力いっぱい応援してきますね(^.^)
それでは、お体大切に!!!
では、、、また。

投稿: せとともこ | 2005.08.14 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/5354738

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤さぁ〜〜〜ん:

« 東アジア選手権 | トップページ | 仁義なき解散 »