« 選挙模様 | トップページ | 処暑と風 »

2005.08.24

♪チャラリ〜口から出まかせ

♪口からでまかせ

選挙になれば浮動票
まずは、主婦層切り崩そう。
「台所から政治へ、すみずみまで行き渡った政治を。
主婦の味方○○党」
「あら、主婦のことパラサイトワイフって言ってたじゃない」

♪ チャラリ〜口から出まかせ
なんとか、その場は誤魔化して

選挙になれば浮動票
まずは、主婦層切り崩そう。
「おくさぁーーーーん。
郵政が民営化されたら、税金の使い途が減り、家計が楽になりますよ。
苦しい家計の味方、主婦の味方○○党」
「あら、主婦、高齢者ってIQ低いって言ったのダ〜〜〜レ?」

♪ チャラリ〜口から出まかせ
なんとか、その場は誤魔化して
口から出まかせ
顔から冷や汗
目から本音
(主婦よ、、、お前を必要とするのは
一票だけなんだーーーー)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああああ=====
あんまり主婦をバカにするなぁ〜〜〜〜〜

|

« 選挙模様 | トップページ | 処暑と風 »

コメント

 なかなか面白い♪ですが、メロデーは何を持ってきたらいいのですか?
 ホント、人を馬鹿にしてますよね。新党「日本」、「国民新党」、「新党大地」etc,
もっと理念をもってやって貰いたいですよね。

投稿: hitoriyogari | 2005.08.24 17:19

たぶん、嘉門達夫の「鼻から牛乳」じゃないでしょうか?(^_^;)

投稿: せと☆ひでき | 2005.08.25 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/5611276

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チャラリ〜口から出まかせ:

» 敵総大将の首を取れ [アッテンボロー]
 現代日本のヒトラーとも言うべき小泉純一郎の地元から、元駐レバノン大使天木直人氏 [続きを読む]

受信: 2005.08.25 19:45

» ■総選挙「刺客」子連れ狼?派閥抗争は内部で解決すべき、、ごもっとも 毎日新聞社説 [読売新聞の社説はどうなの・・2 (2005年度版)]
毎日新聞社説に一票である。「刺客」の言葉にどうも納得しがたいものを感じていた。子連れ狼の拝一刀やゴルゴ13である。「郵政民営化反対議員」に相当の路線上の違いがあるならば自民党内で討議をして、党内処分を決めて対応すべきとの主張はその通りである。  残念ながら政府の郵政民営化の方針に関する論評はない。どう見ても大銀行や保険業界に利益をもたらす民営化に関して、スポンサーに遠慮をして発言できないのかも知れない。しかし大新聞を支えているのは購読料を支払っている読者との側面もあるはずだ国民生活に引き寄せて、サー... [続きを読む]

受信: 2005.08.27 10:43

» ■総選挙 ゴルゴ13??イラク自衛隊 撤退か延長か「日米同盟への姿勢が問われる」 [読売新聞の社説はどうなの・・2 (2005年度版)]
8月27日付・読売社説(1)[安全保障]「日米同盟への姿勢が問われる」  国際テロや大量破壊兵器の拡散、北朝鮮の核開発、中国の急速な軍拡……日本は、厳しい安全保障環境に置かれている。日本、さらにはアジア太平洋地域の平和と安全をどう守るのか。衆院選の重要な論点の一つである。  自民党は政権公約で、日米同盟に基づく安全保障体制強化を前面に掲げた。日米同盟は日本の安全確保に不可欠だ。アジア太平洋地域の安全保障の“国際公共財”でもある。在日米軍の再配置問題を日米防衛協力の強化につなげるとしているのも、当然... [続きを読む]

受信: 2005.08.27 12:09

» チャラリーン 鼻から牛乳 [アッテンボローの雑記帳]
 先ほど家族旅行から帰ってきた。昨夜は深夜に目が覚めてしまいそのあと二時間ほど眠 [続きを読む]

受信: 2006.08.13 23:43

« 選挙模様 | トップページ | 処暑と風 »