« 処暑と風 | トップページ | 無計画の計画 »

2005.08.24

ロスタイム

2−1でサンフレッチェ広島が大宮アルディジャに勝ちました!!!
私はテレビ放送がないのでネットを見ながら、
広島に声援を送っていました。
と、いうわけで内容はサッパリわかりません。
さて、このネット情報。
ずっとそばにいると、何も出来ないので、
今日はあきらめようと、
ネットの前からはなれて、自分の仕事をやりました。
後半、30分、
まだ1−1のまま。
今日はここまでか、、、

そこうするうちに時間が経ち、
「もう試合終わった?」と時計を見た瞬間、
子どもがとんできました。
「かぁさん。
ロスタイムで入れたよ、、、、」
「ワッ〜〜〜誰が?」
「さっ?
ネットがやたら騒いでいるから」
ほんと?
もう一度、ネットのあちこちを見て確認。
入っていました。
確かに。
ジニィーニョが入れました。
ロスタイムで。

その後J速報で確認。
すごいゴールでしたね。
それにしても、ロスタイムで入れるなんて、広島強くなりましたね。
この調子で、最後まで乗り切ってほしいものですが、
選手のみなさん、お疲れが出ませんように、、、

|

« 処暑と風 | トップページ | 無計画の計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/5619788

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイム:

« 処暑と風 | トップページ | 無計画の計画 »