« 心月弧円 | トップページ | 注文のますます多くなる日本国 »

2005.09.18

残念 広島

今日、サンフレッチェは浦和との戦い。
残念ながら結果は3−4で負けました。
残念↓↓↓
7位になり、ちょっと優勝戦線から後退の感もしないでもありませんが、
まぁ、次に期待して頑張りましょう。
佐藤寿人はハットトリックしてノッテいたし、
リ・ハンジェも良かったと私は思います。
カズも、ちょっと悔しいプレーはありましたが、後半は効いていたと思います。
細かい戦術やら、采配やらは色々問題はあるのかもしれませんが、
それはそれで反省をしっかりして下さい。
ただ、勝つか負けるかは、ちょっとした違いなんだと改めて感じています。
次に、どうするかが、大切です。
まぁ、気落ちせず(本当は十分気落ちしていると思いますが^^;)
選手の皆さん。
これにめげないで、頑張って下さいね。
応援しています。
♪サンフレッチェ   チャチャチャ〜〜〜ちゃちゃ

|

« 心月弧円 | トップページ | 注文のますます多くなる日本国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/6000022

この記事へのトラックバック一覧です: 残念 広島:

» 浦和戦・・・ [Foot Days]
今日行われた広島vs浦和は3−4で浦和の勝利に終わってしまいました;>_<;。リベロ:カズという奇策のせいか開始から浦和に押されまくって、田中達也→永井の先制点となった時は「こりゃどのくらい点取られるんかいな?-_-」って溜息をついてたら、ベットのスローイ....... [続きを読む]

受信: 2005.09.18 22:49

» いきなり本番でアレはなぁ・・・ [自記公開書]
昨日浦和戦を観戦に行ってまいりました。 連休ということもあって久々に2万を越える [続きを読む]

受信: 2005.09.19 22:11

« 心月弧円 | トップページ | 注文のますます多くなる日本国 »