« だます心 だまされる心 | トップページ | 知らざあ言って聞かせやせう »

2005.10.15

今日の味の素スタジアム

今日の味の素スタジアムで、午後3時キックオフのサンフレッチェ広島とFC東京の試合。
2−2の引き分けでした。
これって、どうなんでしょうね^^;
ああああ〜〜〜とため息のでる私。
引き分けとは言え、負けた気がするなぁ〜〜〜
後半、試合が動いたので、後半からの感想を書きます。
開始、早々お互いにボールが落ち着かずあっち行ったりこっちに来たりとしながらも、広島の方が攻勢。

東京の波状攻撃を受けたがミスに助けられたその後、
その後。
10分 俊介が見事なゴール!!!
やった!!!!
(^.^)
(^.^)
広島1-0東京
さぁ、、いくぞ。
と、思いきや、
GKの下田がダウン。
佐藤昭選手に交替。
ドキドキ。
ハラハラ。
手に汗握りながら時間の経つのをひたすら祈る。
佐藤選手健闘。
28分 今野のシュートがポストに当たり、佐藤昭が必死で抑える。
ファインプレー!
よう やった。
その後も健闘、佐藤君。
ところが、
31分 後ろからのクロスササがそらして飛び込んだ阿部がシュートゴール。
^^;
あああ〜〜〜↓↓↓
広島1-1東京
しかし、
37分 コーナーのこぼれを寿人が叩き込む!広島2-1東京
うっゎ〜〜〜
よっしゃ!!!
このままいこう!!!
と、
と、
思いきや、あれよあれよという間に、
左からのクロスに馬場が合わせてゴール。
広島2-2東京
↓↓↓

終わってみれば、2−2の同点。

ところで、駒野選手。
遠征、お疲れさまでした。
疲れも溜まっていたとは思いますが、
代表に定着するように頑張ってください。
寿人君もカズもまだまだチャンスはあると思うので、
代表目指して頑張ってね。

それにしても、
広島。
もっと気合いいれよなぁ。

|

« だます心 だまされる心 | トップページ | 知らざあ言って聞かせやせう »

コメント

結果は・・・でしたけど、まあ納得できる試合でしたよ。勝つに越した事はないんですけどorz。
で、さんま君もまさか出るとは思ってなかったでしょうし、2失点もどのGKでも止めれなかったでしょうから、
まあ及第点やっても言いと思いますよ。
何にモチベーションもって行けばいいかとても不安ですけど・・・。

投稿: hbk_boshoot | 2005.10.15 23:10

hbk_boshoot さん。
こんにちは。
コメント、トラックバック有り難うございました。

さんまくん。
なかなか評判いいですね。
下田選手の具合心配ですが、
若い力の台頭を考えると、
下田選手にはゆっくりと安心して治して貰いたいです。

昨日はサテライトの試合。
見てきました。
感想は
^^;^^;^^;
です。
一言。
やる気がない。
でした。

広島、モチベーションが下がっているのかな?
ちょっと心配ですが、
hbk_boshoot さんのブログ読んで安心しました。
後、今季もちょっと。
お互い、気合いを入れて応援しましょうね(^.^)
では、、、また。
お風邪などひかれませんように。

投稿: せとともこ | 2005.10.17 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/6410708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の味の素スタジアム:

» FC東京戦 [Foot Days]
今日開催されたFC東京vs広島@味スタは2−2のドローに終わりました>_<。前半はどちらもさざ波のような平穏な試合だったのですが、後半に入って前俊のゴール^^、阿部の100回やって1回決まるかどうかの素晴らしいゴール(敵ながらアッパレ・・・)、寿人の「らし....... [続きを読む]

受信: 2005.10.15 22:24

« だます心 だまされる心 | トップページ | 知らざあ言って聞かせやせう »