« パキスタンで地震 | トップページ | あの選挙はなんだったのか? »

2005.10.09

やっぱりゴンさん

Jリーグオールスター、ウエストが3—2で勝利しました。
お祭りサッカーとは言え、いつの間にか引き込まれて見てしまいました。
面白かった、、、、、
サンフレッチェ広島の森崎カズ選手と佐藤寿人選手に注目しながら見ていました。
二人とも活躍。
カズはDFでなかなか洒落たプレーをしていました。
寿人も出てくるなり活躍。
ゴンさんにゴールをプレゼントしたのは寿人のアシストのおかげ。
と、広島贔屓の私は思っています(^.^)。
それにしてもゴンさん。
やっぱり華があるなぁ。
その存在感。
いるだけで周りの人を活気付かせる凄いパワーの持ち主です。
いつまでも現役。
努力と根性のゴンさん。
そしておちゃらけなキャラがまたイイ。
これからも、楽しいサッカーをゴンゴン見せてください。

それにしても、
それにしても、
言いたくないけれど、昨日の代表。
^^;^^;^^;
でした。
個人的には駒野選手が活躍していたから嬉しかったけれど、
〜〜嬉しさも中ぐらいにして引き分け〜〜
の、心境です。
ジーーーーコさん。
今後、どんな戦術でいくつもりですかぁ????
少々(実は大分)、心配がよぎる私です。

|

« パキスタンで地震 | トップページ | あの選挙はなんだったのか? »

コメント

 サッカーより野球の私ですが、昨日の試合は国際試合という事でつい見てしまいました。
 気になったのは、相手さんがこちらの陣営から一歩も引かずに、キーパーのところまでボールを取りに行ってたことです。これは後半やられるなと想っていたら、案の定2点も挽回されてしまい、ジーコさんは気がついていたかなあと心配になりました。

投稿: hitoriyogari | 2005.10.09 17:05

hitoriyogari さん。
おはようございます。
コメント有り難うございます。

私も野球は好きです。
阪神優勝で関西は賑わっていますね。
私もスーパーで、優勝セールのおこぼれに預かりました(^.^)
日本シリーズも楽しみです。

サッカーの方は、
^^;^^;^^;
です^^;
本当にこれからどう立て直すつもりやら??
心配です。
が、応援しか出来ない私は信じていくだけです。はい。
と、いうわけで、、、

秋の落ち着いた日が続いていますが、
お体、大切になさって下さいね。
では、、、また。

投稿: せとともこ | 2005.10.10 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/6321063

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりゴンさん:

« パキスタンで地震 | トップページ | あの選挙はなんだったのか? »