« 今日から10月 | トップページ | 世界は今 »

2005.10.01

こんなことってあるんだ〜〜〜

Jリーグジュビロ磐田Vs東京ヴェルディ。
凄かった、、、、
ふうううう。。。
終わってみれば4−4の同点ながら、
ロスタイムの攻防、それも山田選手退場からの1分あまりが、息もつかない展開で、
そんなことってあるんだぁあああああ
と、思いました。
凄いな、、、
ワシントンの集中が凄い。
ヴェルディの勝利に対する思いが凄い。
どのように表現していいのか分かりませんが魅せてくれました。
面白かった!!!
それぞれのチームの選手、サポーター、ファンのみなさんの思いは色々でしょうが、
見ている方は、文句無く面白かった!!!
両チームの皆さん、これからも頑張ってください。

さてさて、わがサンフレッチェは、今日は名古屋戦で残念ながら1−2で、負けました↓↓↓
テレビ放映がなかったので、ネット情報のみしか知らないのですが、、、
まぁ、雨が降ったり、晴れたり、いろいろです。
こんなこともあるでしょうが、落ち込まず頑張りましょう!!!
(ほんとうはね。
ほんとうはね。
ここだけの話。
じゅ〜〜ぶん。落ち込んでいますが^^;)

|

« 今日から10月 | トップページ | 世界は今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/6201080

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことってあるんだ〜〜〜:

» からまわる [新・けいすけの思うところ]
 あ~ぁ・・・もうリーグ3連覇はおろかJ1残留が目標になってきた感がある我が横浜 [続きを読む]

受信: 2005.10.01 18:30

« 今日から10月 | トップページ | 世界は今 »