« 公務員給与引き下げについて思うこと | トップページ | 2プラス2=? »

2005.10.29

ふぅ〜〜〜〜サンフレッチェ

よかった!!!!
サンフレッチェ。
勝ったよ。
勝ちました(^.^)

まぁ、喜びに浸りながら、今書いています(^.^)

前半、37分 左からの寿人のクロスベットの折り返しを大木がワントラップシュートゴール!!!
広島1-0磐田。
やった(^.^)
べんちゃ〜〜〜ん。
やるじゃん。
久しぶりに(^.^)
ど・どうして今までその力を出さなかったのじゃ〜〜〜〜
なぁんて。
しっかし、
広島ってさぁ。
全国放送には弱いし、先制点には弱いし、、、
だんだん心配、緊張。
点をとらなきゃ、取らないでハラハラ、イライラ。
取ればとれたで、ドキドキ。
サポーター、ファンって大変だね。
そして前半終了。
後半は、
名波→中山。(ジュビロ)
駒野→茂原。(サンフレッチェ)

シゲ、、、
大丈夫か????
ちょっと心配。
だったのですが、
ところが、
ところが、
このシゲが凄かった!
本当に凄かった。
シゲってやればできるんじゃ===
光っていたよ。シゲ。
回転レシーブ(?)なみだったよ、シゲ。
さて試合は後半10分、動きました。
カズが高い位置でカット、スルーパスで抜け出したガウボンが落ち着いてシュートゴール!
2点目。
ガウボン!!!!
よかったね(^.^)(^.^)(^.^)
その後13分 カズのショートコーナー、ベットの折り返しをカズが速いクロスファーで寿人がヘディングシュートゴール!!!
ひ・さ・と
うわっ〜〜〜〜
やった!!!3点目。

その後、
大木→李に替わり、
ボールは広島が支配します。
38分 磐田バックパスのミスでCK。西河が押し込んだがオフサイド。
敵も味方も明らかにオフサイドを認め、
磐田の選手はみんなで手をあげます。
広島はみんな「おっしぃ」という顔のなか、
西河選手だけが、
喜びでゴールに駆け込んでいる姿が、
初々しく可愛い(^.^)。
しかし、
42分 左サイドを崩され中山のゴール。広島3-1磐田。
さすが、
ゴンさん。
その後、ハラハラの展開もありつつ、
結果は
3−1で広島が勝ちました!!!!

やった!!!!
(^.^)
です。

よかった。
それにしても、
こんないい試合。
どうして今までしなかったんじゃ〜〜〜〜
なぁんて、欲を出す私です。
でもよかった。

次節も素敵な試合。
楽しみです。

|

« 公務員給与引き下げについて思うこと | トップページ | 2プラス2=? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/6725312

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ〜〜〜〜サンフレッチェ:

» 磐田戦 勝利^^ [Foot Days]
今日行われた磐田vs広島@ヤマハスタジアムは1−3で広島が勝利を収めました^O^!折角なんで、一応携帯からもUpしてみたんですが、あまり写真が上手くいかなかったのはまだまだ未熟、というか携帯買い換えて慣れてないモンで勘弁してクワサイませ(苦笑)。それはともかく....... [続きを読む]

受信: 2005.10.29 23:22

» 魂で掴み取った勝ち点3〜ジュビロ磐田−サンフレッチェ広島 [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
気迫で奪った勝ち点3です!! 前半互いにミスもあり苦しい展開でしたが37分に大木のゴールで先制するとそのままリードを守りきると後半です 後半開始と同時にコマに代えて茂原投入(ジュビロはここで名波を下げる) 後半9分、欲しかった追加点が カズの素晴らしい....... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 20:12

» リーグ戦,対磐田戦,3-1 [たつし’s くま・シネマ倶楽部]
金曜の夜に,会社の同期で広島時代からの友人が4年間海外赴任することになったため, [続きを読む]

受信: 2005.10.31 21:17

« 公務員給与引き下げについて思うこと | トップページ | 2プラス2=? »