« 四天王寺ワッソ | トップページ | 雨の神護寺 »

2005.11.05

今年も キタッ〜〜〜〜

来たのですよ。
来たのです。
何がって?
アレですよ。
アレ


その名も恐ろしい
例のアレ。

カ・メ・ム・シ

このところ、姿をチラホラと見かけて、
時々洗濯物なんかについてきて、
気をつけなければ、、、と思っていました。
先日も、洗濯を干し終わって、ふと我が手がイヤァ〜〜な
臭い。
うゎ〜〜
と思って念入りに洗って事なきをえたのですが、
が、
が、
昨日は最悪。
でした。

夫と探偵ナイトスクープという関西のノリのテレビを見ていたのですが、
眠くなってきて、
「もう、後半分は明日聞かせて、、、」
と言って先、休みました。
遠くから夫の笑い声を聞きながら
スヤスヤ


のはず。

ん?
ん?

なぁんだぁ!!!!
この臭いはぁ〜〜〜〜〜

うわっ〜〜〜〜
やられた!!!!
うぇ〜〜〜〜
ぎゃ〜〜〜〜
うにゃーーーーーー

ああああ↓↓↓

やられました。
就寝中を襲われました^^;
油断したなぁ、、、

後が大変。
手を洗って、
寝具を全部変えて、
それでも、
そこはかとなく臭ってくるよ〜〜〜〜
助けて!!!!!

テレビを見ていた夫は、
一応は私に気の毒そうな言葉を2,3投げかけて、
その後、そしらぬ顔で寝てしまいました。

あああ。
こんなことならテレビ最後まで見ていればよかった。

それにしても、
いよいよ季節になったのです。
カメムシのいないところがウラヤマシイ〜〜〜
カメムシのいるところはウラメシイ〜〜〜

カメムシとの闘いが今年も始まる。

|

« 四天王寺ワッソ | トップページ | 雨の神護寺 »

コメント

こんばんは。
確かにカメムシの臭いは強烈ですよね。
私も一度被害?にあってから、触れないようにしてます。
でも、うちは田舎ですけど、そんなに季節ごとに「カメムシが来た~」っていうほど、意識したことないですねえ。
(やっぱ、ほとんど家にいないからかな)

私はゴキブリの方がダメですね。
いつのまにか付近に潜んでいる虫はあまり好きではないですが、ゴキブリはいつでもどこでもいますから~(北海道にはいないって本当ですか?)
この間、職場の休憩室でゴキブリが出たんですけど、女性の上司が素手で捕まえたのにはギョッとしました。(私は叫んでいただけ)
が、帰宅して母に言ったら「おまえはつかめないのか」と平然と言われました。
わたしはスリッパで叩くのも抵抗があります。
せとさんは、ゴキブリを素手でつかめますか?

投稿: あしゃん | 2005.11.05 18:22

あしゃんさん。
こんばんは。
コメント有り難うございました。
読ませていただいて、おなか抱えて笑ってしまいました。
ゴキブリですか^^;
弱いです。
私。
めっちゃヨワイ。
見ただけでこっちが先に逃げます。
大体、私に捕まるようなアホなゴキブリはいないので、
素手で掴むなんて考えたことが無いのですが、
いやぁ===掴めません。
それにしてもお母様も上司も女丈夫ですね。
頼しい!!!

カメムシがあまりいないところに住んでいらっしゃるあしゃんさんがウラヤマシイ=====
私の闘いはまだまだ続きます^^;

と、いうわけで、これからも頑張りますね。
あしゃんさんもお元気でね。
じゃ、、、、またね。

投稿: せとともこ | 2005.11.06 17:35

初めての書き込みです。
こんにちわ~リリィです。 あの、リリィです~♪

今年は、こちらでは、カメムシ見かけないですよ、そういえば。毎年いっぱい出てくるのに。
寝るときに、カメムシ匂い攻撃は大変だったですね。 匂いはなかなか取れないですもんね、一度鼻につくと……。

攻撃はまだまだ続くと思われます、お気をつけなさってください。

投稿: リリィ | 2005.11.07 11:25

リリィ さん。
こんにちは。
コメント有り難うございました。
とても嬉しく拝見をいたしました。

>今年は、こちらでは、カメムシ見かけないですよ

う・うらやましぃ〜〜〜〜
そうですか、、、
見ませんか。
いえいえ、、、これからか・も・よ。
なぁんて、、、

リリィさんも、もし出くわしたら、お気をつけてくださいね。

尤も、カメムシからしたら、人間の方が、後からの侵略者なのかもしれませんが^^;

では、これからますます寒くなりますが、お体お大切に。
またね!!!

投稿: せとともこ | 2005.11.08 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/6903789

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も キタッ〜〜〜〜:

» それだけのことなんですが [緑の森を楽しく歩いた]
 今日は朝から、雨が降ったりやんだりで、肌寒いです。  昨日はいいお天気で、洗濯 [続きを読む]

受信: 2005.11.10 19:44

« 四天王寺ワッソ | トップページ | 雨の神護寺 »