« 年賀状書き | トップページ | ナイスステップな研究者 »

2005.12.26

サッカー日本代表メンバー選出

日本代表候補トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバーが発表されました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

GK 土肥 洋一      
GK 川口 能活      
GK 曽ヶ端 準      
 
DF 田中 誠       
DF 宮本 恒靖      
DF 三都主 アレサンドロ 
DF 中澤 佑ニ      
DF 坪井 慶介      
DF 村井 慎二      
DF 加地 亮       
DF 駒野 友一     
DF 茂庭 照幸      
 
MF 福西 崇史      
MF 小笠原 満男     
MF 本山 雅志      
MF 遠藤 保仁      
MF 阿部 勇樹      
MF 長谷部 誠      
 
FW 鈴木 隆行      
FW 久保 竜彦      
FW 巻 誠一郎      
FW 佐藤 寿人      
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うわっ〜〜〜
寿人が選ばれた!!!
選ばれたよ。本当に。
やった!!!

イヤ、選ばれるとは確信していたのだけれど、
発表までは心配でした。
今日は朝からソワソワ。
公式サイトや掲示板をあちこち、ウロウロ。
ようやく、
情報が届いたのは4時半。
公式サイトが重くてなかなか開かなくなって、
確かめようのないまま、あっちこっちと相変わらずウロウロ。
そして、やっと開いた公式で、しっかり確認。
佐藤寿人の代表入り。
よかった!
駒野も選ばれたし、
久保もいる。
凄いよ。広島。
と、相変わらず身びいきで感動している私。

もっとも、選ばれても活躍できるかどうかは未知数ですが、
それでも佐藤寿人のようなタイプの選手には、
評価が器を大きくしていき、
大きくなった器にさらに評価がついていくと思うので、
今回のジーコさんの選出は実に嬉しい。

久保と寿人のFW。
そして駒野がクロスをあげる。
うわっ〜〜〜
お酒がなくても酔っ払いそう。
今からワクワク。
楽しみが増えました。

|

« 年賀状書き | トップページ | ナイスステップな研究者 »

コメント

加地君が久しぶりに、うれしいです。
がんれニッポン!

投稿: かぜ | 2005.12.26 21:01

かぜさん。
こんばんは。
コメント有り難うございます。
年末で慌ただしくしていて失礼をしています。

清水エスパルス。
元日は国立ですね(^.^)
応援しています!!!
では、よいお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願いいたします。

投稿: せとともこ | 2005.12.29 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/7849693

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表メンバー選出:

» 駒野、寿人が代表合宿に選出!! [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
ソースはTSSオフィシャル 本当よかったです <追記> 日本代表候補トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26) 【選 手】                                           国際AマッチPos. 氏 名...... [続きを読む]

受信: 2005.12.27 00:22

» サッカー日本代表(米国遠征編) [ヤクルト狂の独り言]
2月にアメリカ合宿および遠征の日本代表メンバーが発表された。 【GK】=土肥洋一(F東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島) 【DF】=田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ(浦和)、中沢佑二(横浜M)、坪井慶介(浦和)、村井慎二(....... [続きを読む]

受信: 2005.12.27 18:18

» 日本代表発表!!ビジネス界の川口能活と中田英寿を目指せ? [ジョン万中国語]
中国のサッカー熱は凄い CCTVの5チャンネルや 地元の大連テレビでも セリエAやプレミアの試合が毎晩放送されています。 中国が今回のワールドカップに出場できないのが非常に残念ですね。 日本代表メンバーも昨日発表されたみたいですが この前日本のテレ....... [続きを読む]

受信: 2005.12.30 08:17

» 佐藤寿人!日本代表初選出! [今日の○○○]
寿人が本日発表された宮崎キャンプ・アメリカ遠征メンバーに選ばれました。 今季18点とって日本人得点王に輝いた寿人。 選ばれても不思議ではありませんが、あのジーコのことなんで またスルーかなと思ってみたりもしてました。 無事選ばれてくれて本当によかったです! こ... [続きを読む]

受信: 2005.12.31 23:25

» 浦和レッズ天皇杯優勝記念お宝写真告知 [ジョン万中国語]
浦和レッズ天皇杯優勝を記念して わたくしべん万が42年間の経験を元に交渉し ついにゲットしたお宝写真を公開します。 交渉成功の秘訣? それは日中友好です。 日中友好は厳格な規律をも、、、 ただしこの映像は特例中の特例で特別に 撮影を許可された....... [続きを読む]

受信: 2006.01.08 22:30

« 年賀状書き | トップページ | ナイスステップな研究者 »