« 12月8日と言う日 | トップページ | イラク特別措置法 基本計画を変更 »

2005.12.09

日本人得点王御存知ですか?

今日のめざましテレビのスポーツコーナーで、
ジーコージャパンの切り札?か、、、ということで、
日本人得点王の佐藤寿人選手の話題でした(^.^)
「日本人得点王、御存知ですか?」
それは、
サンフレッチェ広島のFW佐藤寿人選手です、、、
と、いうことでレポーターが寿人君にインタビュー。
「そうですね、、、
日の丸を背負ってプレーがしたいですね」
と、気合いを見せていました。

選ばれるといいなぁ、、、ヒサト。

ジ〜〜〜〜〜コさ〜〜〜〜ん。
ヒサトを選んでくださ〜〜〜〜い。

調子のいいときの寿人は、
誰も、止めることができない。
えっ?
悪いとき、、、、
うううう〜〜〜〜んんん^^;
まぁ、若い選手だから、調子のいいとき、悪いときの差が激しいのも事実ですが、
佐藤選手は、
モチベーションがあると、さらに自らに課題を与え、
上に向いていくタイプだと私は思います。
彼にチャンスを与えて欲しい。
絶対に、
奮起すると思います。
ジーーーコさん。
得点ランキング見ていますか???

さて、
昨日、J118クラブの監督、及び選手による投票結果を元にした優秀選手30名と優秀新人賞3名が決定しました。
サンフレッチェからは優秀選手として駒野選手と、佐藤選手が選ばれました。
二人も選ばれてニコニコ。
今回は選ばれなかったけれど、
森崎兄弟や、前田君のような若い選手も来年は是非選ばれるように、
頑張ってください。
下田選手も早く復帰して下さい。

さぁ〜〜〜
いよいよ明日は天皇杯。
楽しみです。

|

« 12月8日と言う日 | トップページ | イラク特別措置法 基本計画を変更 »

コメント

サッカー詳しいすね。
ちなみにエスパルス サポーターす。

投稿: つばさ | 2005.12.15 10:11

つばささん。
こんにちは。
コメント有り難うございます。

そうですか、、、
エスパルスのサポーターですか、、、つばさんは。
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

個人的には、健太監督は大好きです。
広島は清水に弱いからなぁ〜〜〜
特に日本平が。
と、いうわけで来年はお手柔らかに。

また、サッカーの話などお聞かせください。
楽しみにしています。
では、、、また。

投稿: せとともこ | 2005.12.18 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/7539735

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人得点王御存知ですか?:

« 12月8日と言う日 | トップページ | イラク特別措置法 基本計画を変更 »