« もうホリエモンと呼ばないで | トップページ | 格差社会 »

2006.01.24

こいつぁ春から縁起がいいわぇ

 
ツキもボロボロお堀ばた 

涙で霞む春の雪
             
つめてぇ世間も恨しい 

心持ちよくうかうかと
             
浮かれて騒いで、気がつくと、

ねぐらは小菅の拘置所

規制緩和で濡れ手で粟 

思いがけなく手に入る巨万の富

ほんにこれは夢かいな
              
ヒルズより塀のなか 

落ちたホリエはトカゲ切り

言葉だけで騙して稼いだ 銭は紙吹雪

こいつぁ春から縁起がいいわぇ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いえね。
私自身は堀江さんは嫌いではないのですが、
ただ、
堀江的金儲けは、やはり罪に問われて然るべきだと思います。
堀江さん。
やはり、
コツコツ、手堅く生きていくことが、
最後の勝利者なのです。
「あぶく」のような生き方は、いずれ壊れて消えるのだから、、、

♪シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ。
屋根まで飛んで、壊れて消えた、、、
というように。

罪を贖って、出てきたときは、
どうぞ、まっとうな生き方をなさってくださいね。
これ以上、泣く人が出ない為にも、
堀江さん、あなた自身が新しい罪を作らない為にも、
今回の逮捕は、
「こいつぁ春から縁起がいいわぇ」
と、思って心機一転。
新しい人生を歩んで下さい。

|

« もうホリエモンと呼ばないで | トップページ | 格差社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/8317828

この記事へのトラックバック一覧です: こいつぁ春から縁起がいいわぇ:

« もうホリエモンと呼ばないで | トップページ | 格差社会 »