« 国民投票法案公開討論会 | トップページ | 来年度予算案通過迫る »

2006.02.28

手数料たか〜〜い

今日で二月も終わり。
二月は28日しかないので、アッという間に月末。
私も今朝、慌てて銀行へ振り込みに行ったのです。
が、
銀行振込料って高い。
と、つくづく思いました。
利息は全然つかないのに、なんでこんなに高いんだぁ〜〜〜
なんだか、すっごくソンした気分。
ああ、、、あ、、、
と、思いながら、このソンした分をどこで取り戻そうか、と思って
八百屋に行きました。
明日の弁当のおかずは一品へらそ〜〜〜
と、コソッと思いながら、自分のおやつはしっかり買ってきました。
その後、鏡に映った自分の姿を見て、
ビックリ。

後は噴き出したのですが、
これじゃ、まるで銀行強盗だ、、、
ATMの前の私って、絶対怪しかっただろうな???
私が銀行員なら「あやしい」と思う。
なにしろ、
花粉症マスクで目もとまでスッポリ。
目には眼鏡。
その上、帽子を目深に被っている。
それだけなら、この季節いっぱいいるけれど、
私はATMの前で、振り込み手数料の高さに、
何度もため息ついて、
やり直ししていたのだから、、、

あやしいーーー

と、一人で笑いながら帰ってきました。
本当はしつこく、
手数料の高さには怒っているのですがね。

|

« 国民投票法案公開討論会 | トップページ | 来年度予算案通過迫る »

コメント

手数料の高いのも怒るけど、両替が気軽できない、両替に手数料のかかる銀行が増えたのも、怒ってます♪

投稿: きらきら | 2006.02.28 20:24

きらきらさん。
こんにちは。
コメント有り難うございます。

本当に銀行って、手数料、その他、高いですね。
自分のお金なのに、なんで手数料とられるんだ〜〜〜と思う時間外引き出し。
利息は全然、こんなじゃ預ける気もしません。
尤も預けるものもないのですが、、、

と、いうわけで怒り心頭ですが、
きらきらさんのように♪でいきたいです。
では、、またね♪

投稿: せとともこ | 2006.03.01 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/8874647

この記事へのトラックバック一覧です: 手数料たか〜〜い:

« 国民投票法案公開討論会 | トップページ | 来年度予算案通過迫る »