« ぎゃ〜〜〜ヒ・サ・ト | トップページ | その後の民主党 »

2006.02.23

今日の動き

今日は政局もかなり動いたのでしょうか???
私は、今日夜までチェーホフの読書会やら何やらで大忙し。
テレビ、ネットを見る時間がありませんでした。
人づてで例の永田さんの進退(?)について知ったのも、ちょっと前(夜八時過ぎ)。
と、いうことで、今日はもう何も書けませんが、
この問題、いろんな意味で重大かな???とも思うので、
多方面からの分析を試みたいと思います。
私たちが本当に知りたかったことは何か?
それを伝える手段は何か??
今度、時間のある時にしっかり考え、書きたいと思います。
いずれにしても「これで終わり」なんてことがないように、と私は願っています。

|

« ぎゃ〜〜〜ヒ・サ・ト | トップページ | その後の民主党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/8804174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の動き:

« ぎゃ〜〜〜ヒ・サ・ト | トップページ | その後の民主党 »