« オスプレイ配備 | トップページ | トリノオリンピック »

2006.02.10

スポーツの春

書こう、書こう、書こう、
と思っていたスポーツの話題。
サッカーに、
トリノ。
書きたい、書きたい、書きたい、
と思っていました。
とっころが、世の中、何やら騒然として、
なかなか書けない。
日々万華鏡のように変わる政局、
それも美しい模様を描くのではなく、
灰色やら黒やら、ドクドク、ケバケバの万華鏡。
もう、、、ウンザリ。
とは言え、書かなきゃ。
と、思って書いていたので、
サッカーがドンドン後ろに追いやられ書くことが出来ませんでした。
でも、
今日は書くぞ!!!
なにしろ、
明日は日本代表vsアメリカ代表の試合。
絶対、絶対、
見るぞ〜〜〜〜
なにしろ、
なにしろ、
サンフレッチェから三人も代表でアメリカに行ったのだから。
駒野選手、佐藤選手、そしてつい先日GKの下田選手。
スッゴイ。
すごいよ広島。
それに、久保竜彦もいるし、、、
もう、
嬉しくて、嬉しくて、
今からソワソワ、ドキドキ、ワクワク。

サンフレッチェ仲間のトラマさんからおいおいしっかりしろよ日本サッカー協会という記事のトラックバックを頂いたのですが、
そうか、、、
アメリカ肉、食べているのか、、、
困ったもんだ。
その杜撰な管理体制が明らかになった今、
牛肉を食べるのはちょっと、、、という気がしますが、ねぇ。

選手の自己責任、なんて言って欲しくないなぁ。
やっぱり選手の健康は管理する側の責任だと思います。
安心して食べることの出来る食材を選手の皆さんには提供していただきたいです。
(勿論、選手だけなく、みんなに安全な食材を!!!)

そして、明日は力いっぱい、プレーしてください。
ニッポン、ちゃちゃちゃ。

また、トリノも熱い。
こちらも楽しみです。
以前は私も毎冬スキーをしていました。
大自然の中で、
風とともに滑るのは、何とも言えない快感でした。
冬季オリンピックも楽しみ!!!

あああーーー
またコタツに入って、お尻に根が生えそう。
食っちゃ寝、食っちゃ寝で、太っちゃうよ、、、
スポーツの春はなかなか辛い。

|

« オスプレイ配備 | トップページ | トリノオリンピック »

コメント

TBありがとうございます。
寿人くんは食べなかったようですよ。
それが影響したかしないかわかりませんが
昨日の試合はレギュラー組は酷かった
ですねェ。
後半登場した控え組のモチベーションの
高さが救いでした

投稿: トラマ | 2006.02.12 16:20

トラマさん。
こんばんは。
コメント有り難うございます。

本当に、前半は眠くなりました、、、
特にアレックス。
なんとかなりませんかね???
ライバルがいないから安心しているのか?????
なにしろジーコジャパンは通訳枠が一人あるから、、、
なぁんて思う私。
いずれにしても、
このままではちょっと?
ですね。
どうなるか、気がもめます。

そうそう、
ひょっとしたら、三月の終わり、ホーム観戦するかもしれません。
お会いできたらいいなと思いますので、
また連絡致します。
では、、、また。

投稿: せとともこ | 2006.02.13 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/8591128

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの春:

« オスプレイ配備 | トップページ | トリノオリンピック »