« 二〇〇五年 税金・社会保険料しらべ | トップページ | 広島ーガンバ戦 つづき »

2006.03.25

広島ーガンバ戦

Jリーグ第5節広島とガンバ大阪観戦のため広島までやってきました(今は広島にいます)
久々のホームは楽しい。
知り合いが一杯いて、本当に久々なのにまるで昨日も会ったような感じで、
すぐにうちとけることが出来る仲間たち。
ビッグアーチ名物のカレー丼を食べながら、ビールを飲みながら、
紫に包まれて御機嫌。
やっぱりホームは楽しい、、、
楽しい、、、
たのしい、、、
最後まで楽しいはずだったのだが、
残念ながら結果は1−3で負けました。
残念。
ガック。

うううーーーーんんん。
思い出したくないが、
思い出したら、
やっぱり敗因は、
ずばり
監督です。
では監督のどこが悪い、、と言われるなら、
答えは簡単。
選手疲労です。
(制度疲労にもじって)

チームが若くない、イキイキしていない、
疲れてヘタヘタです。
1人1人の選手の力はあると思いますが、
チームとして機能していない、つまりバラバラ。
束ねる監督の迷いがそこには見えます。


もっと書きたいのですが、ホテルの電話に接続なので、
家に帰ってからまた続きを書きます。

ではおやすみなさい。

|

« 二〇〇五年 税金・社会保険料しらべ | トップページ | 広島ーガンバ戦 つづき »

コメント

お疲れ様でした。
私も観戦予定だったのですが
直前にどうしても外せない仕事が入ってしまい
泣く泣く断念いたしました。

いやァ、遠藤の素晴らしいフリーキックとか
二川のしびれるようなパスとか
マグノの高速一人カウンターとか
ぜひとも見たかったんですが・・・

あれ?広島は?

投稿: トラマ | 2006.03.27 12:29

トラマさん。
こんにちは。
いやぁ〜〜〜疲れました。
サムちゃんに聞いたら「トラマさんは出張」ということで、
お会いできなくて残念でした。
が、もう御存知とはおもいますが、見ない方が良かったかも。
監督の責任、感じますね。
起用されているベテランもちっとも楽しそうにプレーしていません。
本人達も「少しは休みたい」と思っているのかもしれません。
とにかく今後の動きを見て結論を出す事も考える時期なのかな???
と、思ったりします。
では、また、、ね。

投稿: せとともこ | 2006.03.28 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/9255242

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ーガンバ戦:

» サンフレッチェ広島−ガンバ大阪(レビュー) [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
Jスポーツ1で見ていましたが・・・ 今日のゲームでは今シーズン初めて3バックで臨んだ訳ですが一体何人の選手が守っていたのだろうか? 遠藤のFKは素晴らしかった しかし・・・ 後半は酷すぎる 前半以上にゴール周辺に選手が集まるわ、監督は交代を告げるとき以....... [続きを読む]

受信: 2006.03.26 00:50

» Time To Say GoodBye・・・ [Foot Days]
「こんにちは、DJのhbk_boshootです。では早速、今日の1曲目はこちら、Steamで・・・。」Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbyeという心境です、全く(超究極劇爆呆)。何に対してかはと言うと当然、このクソ詰まんないプロとしての矜持を寿人以外から感じなかった最低の試合に対して...... [続きを読む]

受信: 2006.03.26 20:55

» teenage pregnancy [teenage pregnancy]
teenage pregnancy [続きを読む]

受信: 2006.04.11 18:46

« 二〇〇五年 税金・社会保険料しらべ | トップページ | 広島ーガンバ戦 つづき »