« 沖縄密約が意味するものは | トップページ | 量的緩和 その1 »

2006.03.10

ココログのメンテナンス

ココログのメンテナンスがかなり長引いて、
ずっとブログの更新ができませんでした。
NIFTYによるとまた障害が発生する虞もあるとのこと、、、
大変とは思いますが、
このメンテで以前よりさらに快適にネット環境が整うことを願っています。

私はこの間、自分のブログは更新出来なかったので、
いろんなところをネットサーフィンしたりして過しました。
新たな発見があったりとそれはそれで面白かったです、、、

と、いうことでこれからまたブログ再開(サンフレッチェの試合の時でなくてよかった、、、)をしたいと思いますので、
宜しくお願いいたします!!!

|

« 沖縄密約が意味するものは | トップページ | 量的緩和 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/9018285

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテナンス:

« 沖縄密約が意味するものは | トップページ | 量的緩和 その1 »