« 教科書検定 | トップページ | 教育基本法誕生59年 »

2006.03.30

やった!!!ヒ・サ・ト

ぎゃ〜〜〜〜
ヒサト。
やったよ。やった!!!
凄いよ寿人。
サッカー日本代表、エクアドルに1—0で勝利
〜〜〜〜〜
40分、三都主のクロスをゴール前で待ちかまえていた途中出場の佐藤がゴールに流し込んで、決勝点を決めた
(上記ニュースより)
〜〜〜〜〜〜

それまでの試合経過は、かなりカッタルイものがあったと私は正直、思うのです。
お気に入りの久保もあわやというシーンがあったり、
玉ちゃんも奮闘しているものも、決定打にはなりません。
押してはいるものの膠着状態。
アナウンサーもついに、
「誰が入れても1点です」
とワケの分からない事を言う始末。
仕方がないので我が家では突っ込みをいれて、暇つぶし。
そして、そして、後半30分。
ついに、ついに寿人がでました。
うわっ====
ヒサト。
俄然、応援にも熱が入ります。
ヒサト、ヒサト、ヒサト!!!

我が家ではヒサトコールが鳴り響きます。
ここで入れたら凄いよね、、、とかとか言っている内に、
アレックスがクロス。
最初のクロスは会わなくて、残念がらゴールには至りませんでした。
しかし、40分。
やりました。佐藤選手。
やってくれました。
美事なまでにイロッポイ、シュート。
しびれます!!!
うわっ〜〜〜〜〜
ヒサト!!!
我が家では雨あられのようにドンチャンドンチャンと騒ぎながら惜しみない拍手を贈りました。

そして、1−0で日本の勝ち。
良かった!!!
よかった。
が、
課題は何も解決していないのか、、、と少々不安にもなるが、
今晩は、勝利の美酒でカンパーーーイ。

|

« 教科書検定 | トップページ | 教育基本法誕生59年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/9341359

この記事へのトラックバック一覧です: やった!!!ヒ・サ・ト:

» 寿人!!! [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
今日もし寿人の決勝ゴールがなかったらなんと書いていたか・・・ 後半途中まで本当にフラストレーション溜まりっぱなしなゲームでした 両チーム共にグダグダで6人交代枠があるのに代えたのはたったの2人(ガンバから強奪した遠藤は出場機会がない) 意味のないつまらな....... [続きを読む]

受信: 2006.03.31 00:16

» Yes!Yes,Yes,Yes! [Foot Days]
CLの前に(笑)、今日はこれに触れないわけにはイカンでしょう^O^ ^O^!!!当然、こちらでございます。今日行われました日本vsエクアドル@九石ドームですが、途中出場の佐藤寿人のゴールで1−0で日本が勝利を収めました。日本の勝利はともかく(笑)、代表FW争いでボーダ...... [続きを読む]

受信: 2006.04.01 00:43

» 代表 『エクアドル。』 by rosso [Viola Rosso Sport ]
エクアドル戦。 アレはリーグ戦の勢いのままの好調。うれしい。 玉田の走り込みも良かった。 でも前半は最初部分は良かったけどあとはグダグダ。 後半の見せ場は寿人と巻の投入。 そしてきっちり仕事をする男。 寿人格好良すぎ。 ドイツ行きに残って欲しいな。 あと坪が大きなミスがなかったのもよかったよかった。 雑な感想。w サッカーの最新情報は、「人気blogランキング(サッカー)」で検索すると便利です。... [続きを読む]

受信: 2006.04.01 20:07

« 教科書検定 | トップページ | 教育基本法誕生59年 »