« 岩国基地住民投票告示 | トップページ | 作品賞に「クラッシュ」  »

2006.03.05

広島VS鹿島

サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズの試合。
今、終わりました。
結果は3−4で広島は残念ながら負けました。
復帰した柳沢にハットトリックでやられました。
確かに柳沢選手うまい。
ミッチャンも落ち着いているし、
鹿島ってやっぱりうまい。
悔しいけれど上手い。
あああ、、、残念。
でもね、
でもね。
頑張ったよ広島。
「戦うサンフレッチェ」に変身したように思います。
ウェズレィが素晴らしかった。
寿人君も良かった。
この二人がとても元気で、チーム全体が盛り上がってきます。
今までの広島はリードされるとショゲて、落ち込むのですが、
今年は違う。
最後の最後まで、
諦めずにボールに食らいついていきます。
寿人が走り、
ウェズレィが跳び、
駒野が蹴り、
カズがまとめる。
戸田が守り、
オムさんも体を張る、、、
最後まで魂が感じられた今日の試合。

結果は負け。

課題はいっぱいあります。
とくに守りと中盤。

しかし、
長いリーグで必ずや克服できると信じます。
今日は、楽しい試合を魅せてくれました。
これからも、ドンドン、ドンドンジャンジャンいきましょう〜〜〜〜〜
応援しているよ、、、

サンフレッチェ!!!チャチャチャちゃ。

|

« 岩国基地住民投票告示 | トップページ | 作品賞に「クラッシュ」  »

コメント

コメントありがとうございました!!
結果は残念でしたが、未来のある試合内容でしたよね!守備は去年までの実績を信じて、今後修正してもらいたいです。やっぱり点が入る試合は楽しいので(失点は勘弁ですが…)今後も楽しい試合を期待しちゃいます!!

京都では恐らく、磐田戦の関西バスツアーのビラ配りしてると思いますので、労いの言葉でも掛けください(笑)コチラこそ情報交換お願いします!!

投稿: としちゃん@JunkFoot | 2006.03.07 20:22

ご無沙汰しております!
広島、第一戦残念でいらっしゃいましたが
第二戦は勝利されるに違いないですね!

私が愛するヴェルディは今年も上村選手が
残ってくださって、本当に心強く、感謝しております。
一昨年こちらで上村選手広島退団の記事を拝見して
他チームの選手にまったく興味の無い私が
とても素敵な選手でいらしたのだなぁ・・・と思っていたら
ヴェルディに来てくださって、あの時は本当に嬉しかったです。
(記事を書いてくださった瀬戸さまには感謝でいっぱいです)

来年は上村選手と一緒にJ1に戻って
広島へ遠征させて頂くのを目標に今年一年頑張ります!

季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛くださいませ。

投稿: heteheete | 2006.03.10 21:42

としちゃん@JunkFootさん。
heteheete さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。


としちゃん@JunkFootさん。
お返事遅くなり失礼を致しました。
御存知かと思いますが、ココログの機能が停止していたのです、、、
さて、京都での試合、
ご挨拶できたらと思いますので、
ビラ配りをなさっている方を探しますね(^.^)
もし時間的にお会いできない場合は、またどこかで、、、
いずれにしても、一生懸命応援しましょうね。
では、、、また。


heteheete さん。
お元気でいらっしゃいましたか????
実は、じつはブログを拝見したりして、
ずっとずっと貴女のこと思っていました。
先日のチャンピオンシップも見ていました。
今は辛抱の時ですが、絶対ぜったい上がってくると思います。
もともと底力のあるチームだから、、、
広島も3年前は大変でした。
でもサポーターの力は大きいから信じて声を送り続けていました。
貴女なら大丈夫と思いますが、
めげずに信じて。しんじて声援を送ってくださいね。
私も応援しています。

また、ブログに楽しい記事書かれて下さいね。
楽しみにしています。
では、、、
あなたもお体ご自愛くださいね!

投稿: せとともこ | 2006.03.11 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/8953496

この記事へのトラックバック一覧です: 広島VS鹿島:

» Jリーグ開幕戦・鹿島柳沢好発進! [時評親爺]
今日は、Jリーグ鹿島アントラーズの開幕戦があった(正確には昨日から)。衛星放送で「鹿島-広島戦」をたっぷり観戦したが、取り敢えず結果は5日付産経新聞をリンクしておく。ただ試合内容は鹿島ファンの不肖にとってとても満足できるものではなかった。 中でも不肖の最も不満なものが広島の2点目である。鹿島の誰だか(多分DFのはず)がボールを巡って広島の選手と交錯して反則となった。広島の選手が倒れたため、交錯した鹿島の選手が話しかけ起こそうとしている間に、広島側は鹿島DFの薄い状態を突いて速攻でFK(パス)し... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 19:07

» Not our days  サンフレ開幕戦 [自記公開書]
まずはじめに・・・ 全国のアンチヤナギの皆さんごめんなさい! 結果も内容も厳しい [続きを読む]

受信: 2006.03.06 08:29

» サンフレッチェ広島 vs 鹿島 from ケイタイ [Junk Foot!]
無念。開幕で躓く…関西発、ホーム戦初バスツアーを飾ることができなかった… 失点の多さは気に入らないけど、ディフェンスは点を取るより修正しやすいだろうから、少しだけ楽観視 [続きを読む]

受信: 2006.03.06 16:53

» サンフレッチェ広島−鹿島アントラーズ(レビュー) [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
今日の開幕戦は3−4とスタートダッシュとはいきませんでした 4失点の守備に関しては昨年の実績もあるのでここから修正することを信じるのみです 収穫は失点してもその後喰らい付いていた点でしょうね 戸田の貢献も大きかった印象でした 寿人・ピチブーの2トップはゲ....... [続きを読む]

受信: 2006.03.06 18:21

« 岩国基地住民投票告示 | トップページ | 作品賞に「クラッシュ」  »