« 医療制度改革法案 | トップページ | もうすぐ「こと座流星群」 »

2006.04.08

広島VS川崎

残念。
残念。
残念。
あああ====残念。
一点返してから、かなりいい試合していたのですがね〜〜〜〜
今日のサンフレッチェ広島と川崎の試合。
1−3で負けました。
ガック。
前半の早い時期にポンポンと点をとられ、いやぁ〜〜〜〜な予感。
うわツ〜〜〜。
どうしよう。
テレビを見ていても段々暗くなってくる。
ふと窓に目をやれば黄砂のせいで辺りが暗くしかも侘しい。
そんな矢先、森崎浩二選手がFKで一点を返し、チームは力を取り戻し、
選手も気合いがはいったのですが、、、
ねぇ。
後半もいい展開だったのですが、入らないときは入らない。
前半の川崎のあまりにあさっりとしたゴールを見ていただけに、
本当に残念、、、、でした。
選手の必死の戦いを見ていたら、なんだか涙が出ました。
応援しか出来ない私ですが、
これからも、
これからも、
精一杯応援します!!!

サンフレッチェ〜〜〜〜
ちゃちゃちゃ〜〜〜ちゃちゃ。

|

« 医療制度改革法案 | トップページ | もうすぐ「こと座流星群」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15797/9489137

この記事へのトラックバック一覧です: 広島VS川崎:

» 目が覚めるのが遅かった [鴎3矢〜栄光へ・・・〜]
今日のフロンターレ戦は本当に残念な結果でした 前半開始直後、いきなり先制を失うと20分で立て続けに3点も取られてしまう 今日、スタメンに入ったサンフレユース出身の西山は3得点全てに絡んでいて複雑・・・ 序盤戦はこれまでから指摘されてきた中盤の守備という課....... [続きを読む]

受信: 2006.04.08 22:24

» サンフレッチェ広島がフロンターレ川崎に敗退で勝利なし [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「サンフレッチェ広島がフロンターレ川崎に敗退で勝利なし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =20... [続きを読む]

受信: 2006.04.09 22:58

« 医療制度改革法案 | トップページ | もうすぐ「こと座流星群」 »